空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
時代はまさに世紀末
なんて良く言ったもんだ
ってかんじのよるかぜです。

メイプルはパッチだねー

とんでもないパッチが。

メーカーは話題にも上がりそれなりに情報掴んだ上での実装だったので驚きも微々たるものかと。

期待もしてなかったところで大穴当選って感じですよね。

残龍ミニマップとかやりすぎもいいところ。

いつでも誰でも自由に狩りが。
最上級のマップで、沸きで、横、粘着も入れないMAP。

どうすんのこれ!

いつだってジェネ打ち放題。
これまでのように
狩場開いてないや、sage-なんてことが。。。ね。
いつだってフリーダム
サクチケフル活用?

(´▽`*)アハハ

ですよね。

感想は以上!

まあ、その恩恵にあずかっちゃてるのは自分もしかり。

おいしく事実を受け止めちゃいましょう!
目指せ140!がんばろう!

てか、ミュミュすごいねミュミュ。
さすらいの商人ミュミュすごいよ。

んじゃ
|彡サッ
おまたせしました・・・といいたいところですが、
相当長くなってしまったので半分で切ります!

ということで続きをどうぞ!
[二編構成になりました!]の続きを読む
はぁああああい!
よるかぜです・・・

さて今日モンカニイベントあるらしいんで大阪に乗り込んで参ります・・・
勝ったらMilkywayの宣伝しちゃうんだから!

初回優勝で二回目不参加!
三回目で前回不在の座を奪還できるか!

というわけです。

続きは小説・・・
[夜勤明け!]の続きを読む
