空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
夜景

家の近くの夜景です
なかなかぇえもんですb
星

こんなー星も見れました^^

前にも紹介しましたがー
とりあえず今日そんな書くことなかったんで載せました^^w

ここで一人考え事してたりします
夏になると花火大会なんかも見れます

てか昨日はみんなーすいません!
ROMってて用事終わったら寝てました・・・
いろんな人声かけててくれたみたいで^^;ww
すんませ~~んorz
コメント
この記事へのコメント
wwⓙ今日は小文字をつかってしゃべりますwあの星ってぇ~たぶん~~UFOじゃないかなぁ~まぁありえませんよねぇ~~ではw                   シィーユゥーアゲィンですぅ~( ̄ー ̄)/~~ww
2007/04/15(日) 21:15 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
うちの周りはね・・・
夜景なんてないのさ・・・
完璧な闇さアハハハハアハハアッハ
周りが山に囲まれてるから余計怖いよ・・・・wwウヒッww
2007/04/16(月) 01:23 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
きれいっすね
あとリンク貼ってもいいでしょうか?
2007/04/16(月) 17:22 | URL | すももの卍凍剣乱舞卍 #-[ 編集]
突然だけど・・・
僕本日限りで正式に引退するわ
ギルドも解体して、ブログも削除する
もうメイポ関連で完全に姿を消す
これから受験に備えるわ
じゃ、
2007/04/16(月) 18:31 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
>メロc
そっかー
まーいろいろあったけどー
リアがんばれーょ^^v
(>Д<)ゝ”了解!

>凍剣s
おkっす^^w
リンクしたら仕返しとくゎ^^

>ぬこ
あれぇ~山なのか!
ということはやっぱ買い物行くなら東京とかそっちの方に足を運ぶのか?w

> 暗s
毎日こめwありぃ^^
こういうコメントが毎日あるとがんばれますw
2007/04/16(月) 22:30 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/99-1e9e89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
