空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今日も明日も明後日も部活オフ!

ついに大型連休っす!春休みっすね!

さてはて今日も接骨院の方に足を運び

それから友達がコンビニでバイトしてるそうなので帰りに行ってきました

benntou.jpg


戦利品です

全部廃棄だったのでもらっちゃいました

オーナーいなかったからやりたい放題

んま

うな重

ピリカラからあげ

カルビ丼とか。。。

今夜のつまみになります^^

そいつと今日は飲みますか・・・

たまにはメイポ以外の息抜きっす

明日は明日で別の友と飲む予定なので

二日酔いに気をつけてきます

んでぁ( -皿・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の知らないうちにたくちんがエロ…エライ事になってる!!!( ̄○ ̄;)
ま、手の一本や二本、すぐに新しいのが生えてくるよ☆俺はそんな事ないけど。

俺、二日酔いとかなった事無い…。
酒飲んで頭痛くなっても寝たら元気になるよ☆

酒飲める友達がおっていいなあ(*^_^*)
俺なんて…友達もう居ませんから…(/_;),
高校生の内にイッパイ遊んどけ!
勉強なんてするな!マジで!
2007/04/06(金) 22:27 | URL | 仁哉 #-[ 編集]
ぁーw手は意外と深刻やったらしいっす^^;総体前になにやってるのかオレ・・・

ですよね~確かにこんなに馬鹿してあそべなくなっちまいそうで・・・

勉強はしてません(・ε・)
2007/04/07(土) 18:52 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/91-f7dfbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
