空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
昨日のんより更にぐるぐるにされてしまった!

今度は親指も一緒に巻かれてます

こぶし握ったのを包帯でラッピングですね。。。

それでも健気にチャットしてるのでヨロです^^;

まぁーずっと夜市場でチャットしてただけなんですけど

気づけば今4時か。。。

何時間よるすぽこもってるのか・・・



寝ますか!

まともに更新できるようになるのはマウスが握れるようになってからになります・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
2007/04/05(木) 17:24 | URL | 薔薇ですぉ~~^^w #-[ 編集]
安静にぃしてなぃとぉ~だめだよぉ~(´Д⊂グスンそんなんじゃ~苛めれないや~んヽ(`Д´)ノウワァン(ぇなに?苛めてるじゃないすっかってΣ(¬_¬;)
2007/04/05(木) 17:28 | URL | 薔薇ですぉ~~^^w #-[ 編集]
 wwこんばんわwhappeRoseのギルドブログからwきましたww怪我してるそうですねwメイプルできますか?まぁwほどほどにwまたメイプルで会話でもしましょうwではww
2007/04/05(木) 17:36 | URL | 暗国界の暗国王烈風 #-[ 編集]
>暗黒s

訪問サンクス!

怪我しててもメイポはできます!

狩りせんと5時間ずっと動かずにチャットだけとかやけどねwまたメイポでよろ^^

>薔薇s

苛められてるのか苛めてるのかはおいといてwww
心配する側からされる側なってしもた。。。w

んまーこんくらい大丈夫っすよ~いつものことねw

二人ともありー^^w
2007/04/06(金) 16:17 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
oよるかぜoさん怪我早めに直せるように頑張れぇ~ぃ
信じてくれないと思いますが暗国王烈風は友達に包みを持たして俺を殺した悪い人です
(´・д・)<信じてくれよ・・・・
2007/04/07(土) 15:39 | URL | すももの卍凍剣乱舞卍 #-[ 編集]
>凍剣s

訪問サンクスw

持たしてってトコロがせこいっすな^^ww

んまいつか包みで仕返ししちゃってください!
2007/04/07(土) 18:53 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/90-976e2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
