空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ここ最近は。。。

廃でした

いやほんと

二日で・・・
河童で・・・

アップ!


ゴレ森で・・・

アップアップ!


河童四時間こもりました・・・
15%→100%まで

ゴレ森五時間とか・・・w
0%→100%

正直やりすぎw
さすがにゴレ森はメル取得は高いけど
ちょっと経験値微妙かも

んまぁそうして・・・

ついに80です

ここまでやめずに来れたこと事態がある意味奇跡と言ってもいいと思います・・・

みなのおかげです^^あり!


そうして80になったわけで

とりあえず
強化ターイム

用意したもの:

・前の記事で書いたフクロウの龍天拳(攻撃+87 2.2M)
・標準龍天拳(予備)

・30%書 3枚
・60%書 7枚

良品を勢いよく闇らすぞ!って意気込んだところ・・・

30%書


なんと30%二連してしまいました!

2連!


この時点でもう正直満足

この状態なら高くうれまs

んまぁもちろんチキンに60%を五枚貼った所・・・

60%


ここは確立を裏切らず3枚貼りつき

完成!


自分の中ではもう最高の龍天拳完成・・・

火力なんか前のヘッポコゲッタと比になりません

前回より攻撃力が21上がりました

つまり・・・前の状態でJたこ食ってる状態とほぼ同じなのです

ここからたこ焼を食えば・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

サベジも普通の敵なら一発平均1000はほぼ堅い

だいぶ火力あがりました

ここからイヤリングのDEX強化して行きたいとおもいます・・・

あと帽子・・・LUK捨ててDEX重視にするべきなのか

なんだか

欲がでてきてしまいました・・・

とにかく

あんな敵やこんな敵もおいしく頂けるでしょうね(  ̄ー ̄)

コメント
この記事へのコメント
龍天拳つよっwww
火力大きくアップだねぇwww

しっかし、30%よく張り付いたな~~ww
運がいいな~~ww
2007/03/31(土) 20:55 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
Ψ(`∀´)Ψケケケ

書なんて勢いで貼っちまうのがベストww

(適当

2007/04/01(日) 02:32 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/85-fbc838e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
