空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今回実装されたポイントアイテムでフリマ検索機能とやらがある
不思議なフクロウっての解説したいと思いま~す

mennho


なかなか可愛いふくろうで一匹30円

んじゃ使ってみます

けんさぽ


ばばーんとフクロウのウィンドウがでてきて

とりあえず

龍天拳の良品を探してみました

カテゴリ分類の所を実行。。。

3.jpg


横が伸びてとりあえず武器をクリックしてそこから短剣をクリック

4.jpg


ずらずら~っと短剣の名前が出てきます

そこで龍天拳にマウスをあわせると標準品のステータスまで出ます

ぽちっと

そうすると確認画面がでてきます

OK、、、と

6.jpg


でました!

12件だそうで

ここでマウスをあわせると武器の能力がでます

ぉ、良品発見+2ですね

しかも2.2Mとお買い得

んじゃ確認を押すと。。。

7.jpg


なんと品物の置いてある商店までワープしてくれます

フリマ3からどこかフリマ5くらいまでワープしました

CHが違っても検索結果がでる模様。。。

すごい^^

お買い上げしました!これ目指して今日レベあげしまs

どうせ闇るんでしょうが

---------------------


10.jpg


こんなモノが薔薇sより送られてきました。。。

お願いがある~て聞いたら^^wwwww

こんなん送ってきよってからにwwwww

スマソ素がでましt

被害者は増える一方w

しかも薔薇sはタキシード着てるんですけど。。。

これが似合ってるから余計ハメられた感が(´Д⊂

8.jpg


現在四人被害者だそうで

おそらく増える一方でしょう

今現在も増え続けてるかもしれません

以上天気予報でしt(ry

メロメロの表情買っちゃいました

5日のほうですが

ん~元とるくらい使ってます

花嫁衣裳でもこの顔してたらばれませn

さてラストは夜市場で〆

9.jpg


終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんて便利なふくろうなんだッッ!!ww

今度使ってみようっとww

四次した人結構いるみたいだけど四次って何処でできるんだろう・・・??w

しかも今日の一曲がまったく知らない曲だッwwww
2007/03/30(金) 21:47 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
同じく!今日の一曲どこの曲だよ!ww

四次はリプレとかじゃなぃのか~~

生命の洞窟らしぃ。。。

ってそれどこだよww
2007/03/31(土) 04:50 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/84-6f5b1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
