空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
実装おめ!
パンパカパーン

ぅーん

ちとSSたくさんあるので明日またしっかり更新しますね

なんかメイポだけ時間の流れが速いことに気づく。。。

すんげーメイポに身をおいてる分だけ時間が過ぎて

期間的には二ヶ月まえのことでも
なつかしー

ってなってる

リアルで二ヶ月なら

『結構前』で表現できる

メイポなら。。。

『昔』

って言ってる自分

なんかいろいろあったよな~

濃いよな~

なんか1年分の出会いと成長があったんじゃないかって思うくらいの時間の価値があるように思える

よるかぜ

このキャラは一年半前くらいにつくったキャラで

本格始動したのは去年の11月くらい

今4月前

まだ半年も経ってないのにね~

そんなもんなんですかね

でもその半年も経っていない間にいろんな縁とかで

友達っていう輪ができてて

輪(わ)から

話(わ)して

和(わ)していた

こんなカンジです、しゃれました~~(ノ´∀`*)

まぁさておき

なんかやめれないよね~

やめる気なんてありませケドね^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/83-8dfe31b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
