空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
和歌山から帰ってきました

さて今日の朝起きたら朝日が。。。

さすが、おーしゃんびゅー
やっぱおーしゃんびゅーは違います

朝日




さてHP更新
薔薇を使ってみました
このブログとリンクしたので飛んで行ってみてもらえると幸いです

今のところオレひとりでやってるので
配置やページデザインなんかはオレの考えで偏ってます^^;ww

なので!

もっとアドバイスもしくはお手伝い求めます

ぃやたのんますょ!

んじゃ寝ます^^

おつ
( -皿・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
よるsお疲れぇ~^^つ  頑張ってぇ~うけネタかんがえるYO~~(ぁ~でもぉ薔薇まじめなんでぇ~無理ねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
2007/03/27(火) 03:48 | URL | 薔薇ですぉ~~^^w #-[ 編集]
どこ?ここ
めっちゃきれいやん^^

トコロデhpは3ページまでしか作れんのかなぁ~?
うちがページ数増やしたら、「有料をお勧めします。」っていわれたでぇ~><
ページ作っていいのぉ~??
あと、アルバムんとこうちのブログでリンクしてくれてるから、うちのブログ「アルバム」用にしときますねぇ~^^y
2007/03/27(火) 08:40 | URL | リストちゃん #-[ 編集]
>薔薇s

んじゃネタ係たのんますww薔薇s自体がぁネタゃからだいじょうbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
薔薇sゎまじめですYOΨ(`∀´)Ψケケケ

>リスs

そうなんですょね~~三ページまでしかできないんですよ(´Д⊂グスン
三ページ目作っちゃっておkっす^^

ホンマはHPヤフーのんにしようと思ったんですけど。。。なんかオレのPCと相性悪いらしくページの保存ができないヽ(`Д´)ノウワァァァン

ブログありです^^w
2007/03/27(火) 11:30 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
うわ~キレイwwwww
旅行行きたいなぁ
オーシャンビュ~~~がお~~~p(`ε´q)ブーブー
2007/03/27(火) 12:51 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
>ぴめc

朝日はすごかった^^
ケド・・・
夜景は海しかないから真っ暗やった(・∀・)w

自分も日本巡ってみたい~ヽ(`Д´)ノ
2007/03/27(火) 19:11 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
お~~~~wwwオシャンビュー~~~~ww
いいな~~~wwあんまり海近くないからな~~w
きれいだな~~~ww


おwwギルドのHP作ったんだwww
流石よるぅww
じゃあ見に行くからね~~~ww
2007/03/28(水) 01:25 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/80-b4017959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
