空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ちょっとだけよるかぜのステータスみせます~~(ネタがないので

ステータス


じゃじゃ~ん

これはキク香水(攻撃+20防御+20)使用時ですが

ふむ特に目立ったところゎありません

まさに平凡

INTが5なのはご愛嬌

サイコロ振ってる時に妥協したんでしょう。。。w

DEX補正+25というのは強い人から見れば雑魚ですけど
結構自分はがんばったのかも^^;w

mannto.jpg


こいつはがんばった

イカルスのマントに

30%×4
60%×1

貼ってます

当時馬鹿だったので

よくぞイカマンに30%なぞ四枚も貼れたもんです^^;ww

60%が失敗してるのは無念です

成功していたら。。。DEX+11とか、、、大もうけでした(´-ω-`)


20070324023359.jpg


こいつは発展途上

残りUG4ときています

ここで売ろうかなんてのも考え中。。。

ちなみに10%が貼り付いてるという曰く付
残りは70%ガシャで出たのをそのまま貼ってみました

残り4。。。

売ったほうがよさげなのが本音でs



っとこんなカンジで補正あげて必死にLUKに振ってます

@5はDEX補正あげたいところ

次の装備がDEX120必要なもので(´・ω・`)

別に振っちゃってもいいんですけど

周りの斬り賊みな強いから^^;www

どうしようかな~って

というわけで手袋DEX強化をしてるのですが

貼りつかない30%。。。
5枚目のチャレンジでついに闇
闇よりメルの損失の方が痛い。。。
調子乗ってばんばん買ってしまぃますからね^^;
というわけで手堅く70%一回成功させました
これからですが。。。どうなるゃら(´ヘ`;)


今日店だしました

相場より100K低いショップでしたが。。。

とにかくまとまった金が。。。ww

6.2M売れましたとさ

ハイドフードLUK+5が2.5Mで売れました


---------------------

まじめにメイポのことでした^^;ww

なんか最近おもしろく書けませ~ん(´Д⊂グスン

なんかおもろいことね~かな?


てか。。。
また日曜から部活で一泊二日の。。。遠征ではありませんが留守します

今回は全国大会の共催県ということでお手伝いいってきます

得点とか時間とかやるんですけど。。。失敗したら

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全国大会なんで命懸けてるような連中ばっかなので

((;゚Д゚)オレシラナイ

ぁ~練習ないとゎ言えだっりぃいぃぃ
コメント
この記事へのコメント
よるsぃぃお手本見せてくれてありねん♪サブの斬りの参考にさせてもらうねw
2007/03/24(土) 04:23 | URL | 薔薇ですぉ~~^^w #-[ 編集]
>薔薇s

こんなんアテになりませんょ~~~(;・∀・)

んでもwこんなんでよければいくらでもきいてくださぁ~い^^
2007/03/24(土) 14:55 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
よるさぁぁ~ん、よるの日記コメントとは全然違うんやけど、メール書いとくから、薔薇とかとssとったら、こっちに画像送ってくれん?よろ
><b
2007/03/24(土) 15:54 | URL | リストちゃん #-[ 編集]
>リスs

りょうかいしやした!

とりあえずなんか送っときます( ^∀^)
2007/03/24(土) 19:22 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/77-9e03e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
