空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
さて合宿から

帰ってきたよるかぜ

です

とてつもなく疲れました

よく考えたらぁんまし寝てないままに4泊5日を過ごしたと思います^^;w


大体の合宿の流れは

朝5時頃起きる

5時30分練習スタート

8時~9時終了

終了時刻は顧問の気まぐれ

(´・ェ・`)

そっから休憩

13時30分スタート

17時終わり

休憩

19時30分スタート

21時30分終了

22時ミーティング

シャワーとかして

23時消灯

もうクタクタなのに

そこから遊びだす

ヽ(´Д`;)ノ

修学旅行じゃありませんのに。。。

ま自分もあそんでましたが。。。

モンスターハンターやら

いろいろ遊んで
結局寝るんゎ

1時~3時

そして朝練が。。。

とループしてました

最終日だけ

朝6時からおきて掃除

7時30分出発

奈良

という流れで

15時頃終了して。。。

この合宿毎年恒例の。。。

彩家ラーメン!

半端なくでかいラーメンです

いやほんと

みてくださいこの割り箸と器の大きさの違いを。。。

わからない人はローソンで割り箸もらってくださいw

ramenn.jpg


コメント
この記事へのコメント
おかえりぃ~^^

こっちのURLでリンクよろ^^
2007/03/22(木) 18:52 | URL | リストちゃん #-[ 編集]
おかえり~~~~www
そしてお疲れ~~~(´ω`)
そのスケジュールはハードだなぁ・・・。
俺じゃむりぽ(T■T)w

よるぅだからできるスケジュールですww

流石ですねwwwウホッwwwww
2007/03/24(土) 01:20 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ぬこ

なんとか帰ってこれました^^

ふむ

死ぬよwwこのスケジュール

でもこれより夏の練習のんがもっともっとハードなのよね^^;www

夏は朝五時起きじゃなくて

朝五時開始なのよね^^;www

ウホッwww
2007/03/24(土) 02:50 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/76-b3f17181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
