空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
順風満帆

よるかぜです

ここんとこは

河童( ゜Θ゜)

で順調に狩りをしています

やる気も出てきました


syake.jpg


これ鮭君とのレベル80装備を見せ合いして

絶対装備するぞ~

って気合入れてるところです^^;

そんなこんなで気合はぁります

さて

一昨日にレベルも75となり

スキル、シーブズに新しい仲間が加わりました

シーブズ


このでっかい人です

この人のおかげでかなり河童おいしくいただいています

キク香水(20分間攻撃力20増加)の効能が切れるくらいで

大体8%~10%ほどの効率が期待できます

今日も57%溜まりました

ほんとゎもっと溜まったけど・・・ROMしてましたヽ(`Д´)ノ

二日で一レベ!

これを目標にして

龍天拳へと・・・

現在強化書も準備万端でございます

短剣攻撃30%書
三枚
短剣攻撃60%書
四枚

確保しております

恐らく呪われ30%は二枚止めでしょうがね(・∀・)

怖いっすもん、闇

ここまで目標にしてきたものが

闇ったら

(´;ω;`)ウッ…

まぁ

取らぬ狸の皮算用
という言葉もありますので期待は適度にしていきたいと存じ上げます

ちなみにこの60%書

四枚とももらい物でございます

良き友を持ちました

さて

明日で76にしたいものです

そろそろ部活の方もオンシーズンへと突入

忙しくなります

今月下旬にゎ合宿も予定されております

最悪です

また近い話では今週土曜日

兵庫県TOP8の学校が集って練習試合をやるそうな^^;

ウチノ学校もこれまでずっと全国予選でゎ2位という結果でインターハイに駒を進めれず

そろそろこのジンクスを打破せねば

というわけで

今週土曜ゎほかの学校に

あの学校と試合嫌やな~
と言わせれるような

プレッシャーを与えてきます

今年こそ^^;





・・・でもその前にメイポでレベ上げナ( ・∀・)

こんなんだからダメなんですかね?ww

さて締めゎこれ

日課とも言えるクエスト・・・

キク香水^^


毎日これやって寝てます

んでゎ

なんか変なしゃべりでしたが

( -皿・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/68-846a85e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
