空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
テスト終わってもう学校ゎ登校日しかないので夜更かししてます

よるかぜです

さて

残る登校ゎ終業式のみです

というわけで毎日同じようなローテーションで生活してます

まず
朝(?)11時ぐらいに起床

飯&身支度で12時から部活で学校に出勤

1時30分開始予定の部活が毎回1時に始まる

↓部活中

終了 大体5時程度か

家に帰って寝る またゎ 部活仲間と遊ぶ

メイポ

寝る

ぅーん

これでいいのか、俺!wwww

いいんじゃね?

ふむぅ

てかね

ピタゴラスイッチ

ぁれすごい

ちょっと見たけどあのカラクリにゎ感動!

(*゚∀゚*)ピタゴラスイッチ♪

---------------------

質問!

皆さんゎ自分にとってお気に入りの場所ゎありますか?
(夜景ナド景色がいい場所他 落ち着ける場所 考え事する場所トカ)

自分ゎ住んでる場所が山のほうなので

眺めがいい所カラ南を見れば海が広がっています

さすが港町って言ってしまいそうです

そんな場所が自分のよるかぜスポットですかねΨ(`∀´)Ψケケケ

なんか暇があれば黄昏てましたが

最近行ってないヽ(´Д`;)ノ

また行こうか ( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/67-ddd3b349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
