空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
もうちょいでアバタが切れちまいます^^;

よるかぜです


今回一気にイメチェンいっときますね^^

だって親父とかいうてくる人おるし~(`皿´)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

とりあえず髪切ってきました^^

二つ候補あったんですが

ロマンス


ロマンスとサンダーです

サンダー


結局。。。

ロマンスにしました^^

どちらとものいいところ

・あんましこの髪型見ない(?)

個人的な感覚ですけどあんまし同じにならんかな~って( ・∀・)

ほら^^;

プリンスとか多いでしょ?w

---------- 本題 -----------

んでゎ本題!

今回新撰組から変更していきます^^

チャームポイント(?)だったキャスケットも変更!

自分の中の有力候補も決まっています



意見欲しいんで何個か考えてたのをアップします^^;

ゲッタ邪魔なのではずしてます^^;

このままだとゲッタでズボン見えんカモ^^;ハヤク龍天拳にせな(´ヘ`;)

とりあえず一番安上がりの格好www

オーバーオール


最初この案が有力でしたが、後にいいのが出てきてます^^;

利点:カワイイ そして安い


はい次

レッドスター


レッドスターとドットパンツですね

おしゃれ系ですかね

なんか風に吹かれて~♪みたい^^;

いいんですけど決定力不足なのかも^^;


つぎ^^

ハートポケット


ハートポケットです

この前に実装されたばっかなので流行(?)のさいせんたn(ry

結構好きですね

ぁ、今回キャスケットからキュービックハンティングにしました

リアでかぶりたいんで^^おされやしΨ(`∀´)Ψケケケ


次です!有力候補Ψ(`∀´)Ψケケケ

じゃっじゃ~ん!
革ジャン


これゎ衝動買いしたくなるくらいの^^;お気に入りです

なんとなく
『せっかくハンティングやし~おとなしめにかっこよくするか~』
と思ってあわしてみたら・・・

やっべ~(・皿・)

しかも色が^^出すぎず、しかも地味でないΨ(`∀´)Ψケケケ

革ジャンとビンテージデニム(やったっけ?)

ん~これに決まりかも

でもせっかくなんで意見ほしいので^^

コメントまたゎメイポでよろです^^



>昨日の記事の追記




昨日の記事読んでいただいてありがとうございます><

個人個人いろいろ感想頂きました^^

ゃっぱ
こういう状況下にある人

それを見守る人

この話を伝えていく人

がそれぞれいます。



辛い現実です

しかし逃げようがありません

これが現実です

しかし

ひたむき前に向かって進む

これがどんなに多くの人に勇気を与えることか

辛い状況

余命を宣告され

それでも悲観的にならずに

生きる

ここに心をうたれました

こういう生き方

どうなんでしょう




残念ながら
いつか
死にます

いつかはわかりませんが

必ず命は消えます

そんな中
皆生きています

自分は皆に負けないように
生きて生きたいし

皆に良い影響を与えれるような人間になるのが目標ですね><

昨日ゎあんまし意見まとまってなかったんでつけたしでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 18:39 | | #[ 編集]
げへへへへwww
よるぅ兄ちゃんかっこええのぉwww
皮ジャンが一番似合ってるぜ!!www
かっこいいよww( ̄ー+ ̄)キラリ
そんなよるぅにボクは萌えます(ぇぇ!?
2007/03/05(月) 16:05 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よるるるるぅこんちゃw

この前はしりとり楽しかったね( *´艸)( 艸`*)ププッ
また遊んでね~~~+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2007/03/12(月) 13:31 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/64-619d83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
