空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こないだ書いた記事と気づけばシンクロしていたので
今回ここで紹介させていただきます

メイプル総回診管理人
財前サマのブログよりトラックバックさせていただきました


魂の約束(ロンド)



知ってる人も多いと思います^^;



この曲ゎ何回聞いても
泣けてくる^^;
涙腺が緩みます

記事も何回読んだことか

そのたびなんか自分のしてきたコト考えさせられるゃらなんやら

今の自分に何ができるか

毎回感じることも違ってきてる



出会った瞬間「この人と会うために生まれてきた」魂は知っている 永遠の約束を・・・人はいつか生命を終えて、愛する人と別れ、魂の世界へ旅立っていきます。それは悲しいことですが、またいつか、再び出会うことができる・・・私たちはそう信じています

魂の約束(ロンド)説明文より
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060318065931

なんかわかる気がする^^;

運命なんですよね
偶然という運命

それは魂の知っていること




そうして自分はその人に会うために生まれてきて、
会うために生まれてきてよかった
と思えるような人生を歩みたい

と自分は思います


ぁえてこのタイミング紹介しました

卒業や受験、少し早いですが入学
といったシーズン

別れや出会いの多い季節ですね
ほかにも再会
あるいは仲直りなど
何気ない出会いや別れなんですけど

この記事を改めて読み
改めて考えてみました

別れや出会いの重み

その人と人との繋がりの重要性

それが運命


そうして今自分の置かれている状況
何ができるか
何かできるのか
何を伝えれるか

考えさせられます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/63-83685824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
