空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
テストでした

明日もテストです

てか来週の月曜までテストですゎ^^;

長い・・・

しかも今日の英語ゎ油断してたら大きなパンチ頂きましたね

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぃや
ほんと予想外の難度

ぁ、、あははhhh・・・

(´・ω・`)ショボーン

明日は

数学
国語
生物ですか

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

んま明日ゎなんとかなります

今回の強敵達ゎ

工業の分野
物理

まじこのツートップが

(´Д⊂グスン

んじゃこもって勉強してきます

|_-)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト頑張ってねbb( ^ω^)
俺はもう終わっちゃったけど;;
通信はテストはあんまりないのさ(´д`)
俺は辞書読むの好きだから、う~~~~ん・・・・
無駄な知識が多いからテストには役立たないなぁww
2007/03/01(木) 00:48 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
辞書か~^^

オレも電子辞書あるんゃけど

大好きやな^^;

とくに

故事ことわざ
とか
四字熟語
とかでよく遊んでるってか

前の記事の
合縁奇縁
なんかもそっからチョイスした

結構深いねΨ(`∀´)Ψケケケ
2007/03/01(木) 04:22 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/62-929d2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
