空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こんばんわ

下がり調子から上がり調子へ

よるかぜです

今日は・・・

ぺぺ


たくさん引き連れて遠足気分です

そうです。。。

なつかしの

台湾

^^

久しぶりによってみました

なんかみんなとしゃべったなぁとか・・・
結構懐かしいんやけど

そんな日は経ってないのね^^;

ちょうど12月の終わりくらいですかね

そうすると

一ヶ月と20日ですか

50日・・・

って結構経ってるか^^;

あっという間ですね

まさしく
光陰、矢の如し。

リアルでいっぱいいっぱいしてると
こっちの自分
すなわち
メイポでのサブの人生というか^^;

あっというまに過ぎたように感じます

でもまぁ
振り返れば振り返るほど^^;

たった50日の間にどんなことがあったことか(´-ω-`)

・・・

多すぎます。濃すぎます。

でもそれがあったからこその今の自分というか

昨日と交錯しますが

やはり人間これまでの積み重ね

合縁奇縁
意味:友人関係など人と人との巡り合わせというのは不思議な因縁によるものである、ということ

この合縁奇縁で

今の自分が存在していると( -皿・)

難しいですね

まぁこの世の中

ドラえもんみたいに別の時間の自分がいるわけではありませんし((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

別の自分なんていないんですね^^;

この自分は世界にひとりで・・・


不思議なもんなんですねΨ(`∀´)Ψケケケ

なんか、案外みなこの記事をまともに読んでくれてるみたいで・・・(;・∀・)

ほんとすぃません^^;ありがとうございます(ノ´∀`*)

なんかもっと質のいいコト書けたらいいのにな^^;



これも全部メイポで出会った繍眼児sから写った思考回路というか

繍sに出会ってなかったらもっと落ち着きの無い人生を送っていたでしょう(´ヘ`;)

ほんとメイポやっててよかった^^;
コメント返信

>無双s

いえいえ、迷惑だなんてとんでもない(ノ´∀`*)

そうですか^^;相変わらず忙しそうで・・・お体にゎ気をつけてくださいよ(^∀^;)

そうですよね~いやなことほど引きずってしまぃますね^^;

このこともまたちょっとイロイロ考えてみたいっす^^


>ナイト君

デスマリは死ぬから気を引き締めていかな^^;

でもまー暇つぶしにゎなるね

必死こいてると時間とか経験とか関係なしにやってるから
あっという間にたまるのさ(  ̄ー ̄)


>殿様

タオル姿ゎΨ(`∀´)Ψケケケ

また撮りなおしますね

案山子でよければいくらでもぁりますがね( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
俺は鏡になるような人間や無いからなぁ…(-.-;)
でもそんな風に言ってもらってすげえ嬉しいぜ(>_<)
俺の良い所だけを取り込んでもっともっと「いい男」になってなo(^-^)o
2007/02/20(火) 18:10 | URL | まさき #-[ 編集]
まさき様へ
>まさき様

ん~
ほんと
まさきサンとの出会いは衝撃的でしたね^^;

この人かっこぃい!
みたいな(´∇`)

これからもいいとこたくさん吸収させてもらいます><

でも一番『いい男』はまさきsですけどねΨ(`∀´)Ψ
2007/02/21(水) 23:21 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/58-da1b73e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
