空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今日は・・・・

サクチケ切れた^^;

(´・ω・`)ショボーン

結局二時間で経験12%しかたまりません^^;

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

@5%!ってとこまで行きましたが^^;

今日は引き上げてきました

73レベにするのにどんだけ時間かかってることか(´ヘ`;)

73レベになると
スキル:
メルガ5 シブズ1に振って・・・

そっからMAXまでシブズに振ります

そしたら強い敵に突っ込んで殲滅すれば。。。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

大赤字間違いなしですね( ^∀^)

今日はこんなところで狩ってました
Mデスマリ


強烈な弾幕^^;

ノーマルであたると

1500↑ダメージ(´Д⊂グスン

メルガで当たって半減

はぃ

大赤字

ヽ(`Д´)ノウワァン

でも経験値が一匹2000↑だからしかたないか^^;

てかサクチケはテスト明けにしましょう

イイタイミングで切れました

もちろん^^;一ヶ月前からわかってましたょ^^

すぃません。ウソつきました

でもタイミングいいですゎ

しばらくまじめにメイポ封印勉強できそう^^

ょかった^^;

でもメイポないのは寂しいゎ(´ヘ`;)

てか20日誕生日か^^;

はよ車の免許取りたいな( ^∀^)


このへんで友達紹介
今回は殿様こと
バルバトス殿s
です

ジャジャーン

殿様


ぁ・・・wミスですよΨ(`∀´)Ψケケケ

殿様


ほら殿様です

いつも吸わしていただいてます^^;

三次する直前なんか^^;オレ寝てるのにもかかわらずそのまま狩って
10%も溜めてくれました

感謝です^^

またよろ( ^∀^)


----------  -----------

ぅーん

一期一会

(意味:一生に一度だけ会うこと)

なんか

こうやって思うけど

いろんな繋がりがあって

自分らが人と出会っていくわけですが

すごいっすよね

ほんと

人と人が出会って友達になる・・・

これって簡単なことながら

奇跡

出会うまでのプロセスを考えてください

どうです?

どこか必ず分岐点があって

例えばその分岐点を道と仮定するならば

そこをもし右に曲がっていたら・・・

メイプルで言えば。。。

すももサーバーを選ばなかったら・・・

もっと根本的に言うと

メイポで出会う<すもも鯖を選ぶ<メイプルをする気になる<インターネット回線がある<PCを買う

というカンジで掘り返すとどこまでも掘り返せる

もう“%”なんていう数字なんかで表せないプロセスがあるんです^^;

ほんと一歩でも違っていれば

これを見ている人にも出会わなかったかもしれませんね

だからすごいんです

出会うことだけですごい

しかも出会って仲良くなると

その人から少なからず何らかの影響を受ける

ハズです

そしてその人に出会って何らかの影響を受けたからこその

自分が“今”いるわけで

その人がいなければこんな思考もなかったはず

つまり別の自分が存在していたかも

でもこの自分でいいんだと思います

理想ではなく“今”を大事にしたいっす^^;

そこに至るまでも奇跡

仲良くなるのはもっと奇跡

出会いを大切に

ですね^^;

すべては一期一会の一会から始まる^^

一期一会で終わらせていいのか

一生に一度だけ会うこと だけでいいのか

そうじゃないと自分は思います

もっと出会いに感謝したいと思います^^

こんな言葉があってよかったと自分は思います^^;

日本人でよかったΨ(`∀´)Ψケケケ

長くなってしもた^^;

スマソ( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
どうも殿様こと案山子君ですww(ぇ

これからちょくちょくブログみるから覚悟しろよwww

↑の自分のss移動時の装備だからまともな格好じゃない~(('X

よるsのブログの存在にきずいたのが今日だすよ?(モットハヤクオシエテクレォ

またD子でもいきましょうな~(アイテレバネb

では時間が遅いのでノシ
2007/02/19(月) 01:41 | URL | 殿 #-[ 編集]
俺は杏鯖にメインのプリが居るんですけど
  何回かMデス狩ったことあります
  といっても何回もしんでますがね^^;

  無双s最近inしてないけど何かあった?
2007/02/19(月) 05:35 | URL | 槍KNIGHT槍 #-[ 編集]
お久しぶり?です
あるすじではいろいろと迷惑かけましたm(_ _)m


とまあ自分もしばらくIN出来ないので…寂しいなぁ~
まぁ理由はまたINしたときに聞かれたら説明します(^_^;)


さてよるかぜテスト………
まぁよるかぜは頭良さそうなので心配ないっすね♪(*'-^)-http://blog11.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


俺は英語が苦手だったので苦労しました恥ずかしながら一回50点代取って怒られた記憶がありますね(`ε´)


嫌なことってなんだか記憶に残りますねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぇ(((゜。゜≡゜ο゜)))ぇ



まぁテストで悔いが残らないように頑張ってねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(\_/)
{=>ω<=} “)
|」|_/と)_/
http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">合格祈願http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ナイトs
個人的な用事なのでしばらくINしてないだけで俺は元気ですよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(`∀´)
2007/02/19(月) 17:22 | URL | 無双です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/57-253cc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
