空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぬこのブログの記事からふと思ったことを書きますw

あと何年生きれるのか とか

何を残すのか とか

ぅーん

深い^^;

実際後何年生きられんやろうな~

ほんま
明日事故でぽっくり死んでるかもしれんわけでさ
かといって明日何しようとか将来何になろうとか考えて

そんな先が見えるようで見えん人生やけど

やっぱしたいことはしたいし
確かになんか後世に伝えたいことってあるような気がします

でもまぁとりあえずはあれです

人生の質ってヤツですね
いわゆるクォリティオブライフってやつ
それをよくしたい

生き方様々やけど苦労した分だけ幸せと感じれる事も多いと思う^^;

何が幸せで何が苦労なのかってのもあるけど

苦労したヤツは
普通に暮らしてるヤツより
何気ないこと、小さなことが幸せと感じれるのではないでしょうか

勝手な発想ですけどw

確かに苦労してる時は
『なんでこんなことしてるんやろー』とか思っちゃいますけど

結局は今いる自分は
そのしんどいことをしてきたからこそおる自分であって

これで違うことをしてたら今の自分ないんですよね

きっともっとアマチャンでしょうしまわりも見えていないでしょう^^;

自分だけがシンドイと思って念仏のように『シンドイシンドイ』と唱えている自分が想像できてしまいます(´ヘ`;)

なによりも『自分よりもシンドイ思いしてるやつがおる!』って思って踏ん張って行きたいですし、シンドイなんて言葉使わないようにしたいなと思います^^;

やっぱ人生の通過点と考えるなら苦労しておきたいって思います


別に
ドMってわけじゃないですよ?wwww

フフフ冗談冗談

んまー

結構いつ死ぬのかって話から人生の質へと脱線してました^^;

もっとゆっくりかんがえてみまーすww
コメント
この記事へのコメント
俺は…まぁ「後悔しない今」を生きれればそれでいいかな。
それが出来ないで悩むんだけどな…(-.-;)
人生なんて後悔しながら生きていくんやろうな。
時間は人生の授業料やからな…。この時間がまた高えんだよな。
2007/02/14(水) 00:07 | URL | まさき #-[ 編集]
ヤバいっす
めちゃかっこえぇ!
すごいセリフありです(o^-')b
φ(.. )メモっときますね

すんげ~参考なりました
2007/02/14(水) 03:24 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/53-ec58d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
