空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ちょっとw最近つかれたまってきて
しんどいっすね^^;

風邪気味だ><

でもがんばりますよ!
こんなのには負けません



ってこうやって自分で言うことで踏ん張れるんですよ(?)
自分ではそうなんですけど^^;

なんてか
こう
人が見てる所で

宣言することによって
自分でハードルを作る・・・
それにある意味自己暗示?ですかねw

そんな感じで乗り切ってきたこの2年間

よく考えてください?
@半年ないんですよ
引退まで
そう考えるとw
もう楽勝っすねw
ここまでがんばれてんからw
まだいけますよ~^^

って
自分で言ってみて
ハードルを設定w
こんなかんじですよw

てかw眠い寝ますねw

自分流のやり方でした(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
たくは強いな(*^_^*)
俺も調子がいいときはそうやって自分を高める事が出来るけどな…どうもムラがありすぎて困る(-.-;)
2007/02/10(土) 08:51 | URL | まさき #-[ 編集]
いやいやwまさきsの方が素敵ですよーw

あこがれてます^^

んまー

自分も部活二年してそれなりにメンタルもタフなったかもです^^;

調子のいいとき悪いときってのもあるもんですよ^^
いい時は全面にだして
悪いときはぐっと堪えるのです
2007/02/11(日) 01:53 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
うちなんてみんな風邪引いちゃってなぁ・・・。。。
おじいちゃんなんて、37.8分も出したっけな(TДT)
でも一日で治したww
スヴァラシイ・・・私もそのくらい強くなりたいものです(´-ω-)
2007/02/12(月) 10:21 | URL | ぬこ( ´゚ω゚`) #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/52-81d727b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
