空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
もうこんな時間

よるかぜです

今0時44分かー

眠いなー

でも今日も部活は鬼
妥協が許されません
そんな中
魔の手が

インフルエンザ

ですよ

予防注射はしたんですけど・・・

普通に風邪流行ってますね
気をつけねば

さてメイポネタは

クエでランダム報酬で素早さ全身30%がでて今露店でお買い上げしてくださった人がいたために

4.5Mですよー

ウハウハっすね



薬代

にしかならないっすけどね^^;
もしくは書買って闇って終了か

なんにせよ今日は久しぶりにあやcに会ったりと

いい日でしたね

でもー

部活がぁるんだよな

でもー

部活があるからメイポがデザートというか
ご褒美的なカンジですね^^v

明日もがんばろうw

コメント
この記事へのコメント
4.7mで薬代ってどんだけだwww
すごいな・・・俺の全財産今3.3mなのにな・・・w
書も手に入らなくてなぁ・・・(´Д`;)
攻撃の書(手袋)30%とか手に入ればなぁ・・・3mくらいで売れるんですかどうなんですか?(質問かよ!!)
2007/02/12(月) 10:25 | URL | ぬこ( ´゚ω゚`) #FN4B8X5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/51-b3ea61a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
