空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぅーん

よるかぜです

とにかく
三次しちゃってww
みんなありがとっす
みんなのおかげでここまで
きました
(ノ´∀`*)

これからもがんばりますよーw



てかーw

東京の修学旅行記を書こうとも思っていろいろやってたけどー
ミスって下書き記事削除しちゃったのねΨ(`∀´)Ψケケケ
ぁーw
画像加工し直しゃし^^;

まーw

とりあえず
ぼちぼちやっていきますよ

眠いけど
更新くらいはできるので
これからまめに更新していきますねι(´Д`υ)

たぶんw

とりあえず近況報告w
最近部活がオフシーズンに突入

大会とかほとんどありません

だから

顧問「基本をバチッとやる」

って毎年恒例のオフシーズンに超キツイオンシーズンな練習がスタート

全身筋肉痛に悩まされてます^^;
んまw乗り越えるぜ!

あと半年くらいで引退

引退したら

バイトして
お金ためて・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
どこか遠くに旅行きますかねw

ぁーwこの前区大会で3位でした^^;
この前勝った人に負けちゃったので
3位で満足することなくがんばりまーす( ^∀^)
ほんとは悔しくて胃がよじれそうでした

ほんとねー試合って難しい
勝ち試合
でもまけるし

ぅーん
区大会っていう小さな大会でも
優勝は難しいっすw


優勝って深いですよね
準優勝って優勝って言葉がはいってますけど
結局は決勝で負けちゃった人で^^;

やっぱ入賞したからいいや^^
ではなくて
一位をとってこそっすね(;・∀・)

ってwとれませんがねw

負けず嫌いでもあるんで

がんばります(`・ω・´)シャキーン

メイポもがんばります(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふwwwww
三次おめでとうわはwww
イェ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━ィ

俺も早く三次・・・しょwww
2007/02/12(月) 10:27 | URL | ぬこ( ´゚ω゚`) #FN4B8X5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/50-57a5c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
