空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
書いてませんでしたね

結局団体ベスト8でした

自分は一応フルで出場ですが…

一回戦
スロースターターなので4-5
で負け
チームは3-2で勝ち

2回戦
調子上がってきたのでw
8-2で勝ちました
チームは5-0で勝ち

3回戦
来ましたよ…全国去年1位のチームw
差し違えるぜ!

結果
0-8で…負けましたw無理ッスw
でもちゃんと
差し違えr(ry

精一杯やってきました
チームも
0-5
で負けましたw


鬼顧問もノルマ達成で納得してましたw







今東京です

池袋ゃら

アキバゃら

みんなで周って来ましたよ

山手線一周

品川プリンスホテルに泊まっています

かなり高級ッスw

明日はディズニーシーです

新しくできたアトラクション乗ってきます!
…追記

すいません

書いてませんでしたね

ぬこコメントありがと( v^-゜)

その他大会ゃらケガやら心配してくれたみなさんありがとーです

とりあえず一段落です


早くメイプル戻ってきたいッスw

明後日帰ってきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょまちょまwww
会えそうになったのにねwww
秋葉でww
おしかったなぁ・・・(´゚Д゚`)・・・


ディズニーシーとか・・・半端ないっすねww
俺も行きたいなぁ~~~w
家族では行った事あるんだけどね(・з・)
あの、あれでしょwなんか上から落ちるアトラクションでしょww
2007/01/18(木) 15:12 | URL | ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
0-8で負けちゃったのね・・・w
って全国1位だもんな・・・(´゚Д゚`)
やっぱ強いもんね(´・ω・`)つ旦~~
2007/01/18(木) 15:13 | URL | ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン

よるぅ・・・君は十分強いよ・・・
色々ね・・・

これからも人生楽しんでいこう^^

んじゃお邪魔しますた
2007/01/19(金) 17:53 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/48-9ad9d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
