空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ついに明日団体戦ですね

ふー

少し緊張してますよι(´Д`υ)

っま

全力を出すだけです

(`・ω・´)

でもプレッシャーありますね・・・

絶対にベスト8まで

取りこぼせないヽ(゚д゚)ノ 

これ

プレッシャーです

さて

またしても

熱血顧問から名言がでました

・相手と刺し違えるくらいの気持ちで行け

つまり

負けるくらいなら

死ねというのかヽ(´Д`;)

んまw本気でぶつかってこいってことですねw



んー

近畿終わって

修学旅行から帰ってきたらとりあえず病院いってきます

体がwボロボロっす

ってw

そんな弱気なこと言ってたら負けますね

望むところですよ

刺し違えてきまs(ry

さてどこまで行けるのか。。。

全力出してきます!

RIP SLYMEのJOINTでも聞いてテンションあげていきますね

マジやばいくらいいいぜ~♪
・・・追記

おっしゃw

ついに明日ですよ

結構いい感じですんで

しっかりがんばってきますw



最近リアルのことばっかし書いて面白くなくてすいませーんw

修学旅行から帰ってきたらいろいろ写真でもアップしますね~

それでゎ
コメント
この記事へのコメント
刺し違えるの!?ww
武士なんだね(゚∀゚)w

ゲロッパ!!(;・з・)
団体戦頑張って!!
よるぅの力がチームを支えるのサァ!!


修学旅行どうする??
一人抜けてあやのとこ行く~~??w


メイプルできないのかぁ・・・・
淋しいね・・・(´Д⊂グスン
ぐばはっ
2007/01/14(日) 16:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぶーんぶーんぶっとんでるぅww


JOINTもいいがブロウもなww(ぁ

最近コメントしとらんかったなw
久々のコメントひゃっふーぅ

((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン

俺からの名言「生きて帰れ」


うん・・・死なないほうがいいと思う・・・

んじゃ
ノシシww

あやちゃん襲わないようにナ!!(ナイナイ
2007/01/16(火) 23:09 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/47-d6f56630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
