空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
影でかなりの量のSSとってます

よるかぜです

宿題に追われながらの合間をぬっての更新です

こういうときにばっかし

部活のヤツラから遊ぼうコールが・・・

しかし今日は微動もありませんよ

(`・ω・´)シャキーン

ってマジでヤバイだけですがねw

さて

rastsoulsのネタいきますw

昨日みんなで叫びまくってましたゎw

ラストs


とか・・・

ラストs


とか・・・

ラストs


ということらしいのですが・・・

いったいどんな人なのでしょうか・・・w

rastsoul


こんなこと言ってますねww
すごいいい子ってことゎ間違いなさそうですねw


ラストsの正体w


ってww

めっちゃカッコイイアバタですゎw

実は結構付き合いが長いのでw

暁時代からいろいろお世話にもなってますしw

思わず送っちゃいましたよw

このサングラスとみみあてw

---------- ウニ -----------

さてw気づけばきのこスタンプが貯まってましたw

ゃはり狙いは・・・

ゴマクッションですね

ポニチャイ




やるときはやる

といっているので期待できそうですねw

ポニチャイ


ゎかるゎかるw

本当は微塵もわかってませんがね

さて。。。ドキドキですねw

緊張しますねw

なんてったってw

1000円ですからねw

話を進めて行き

ゴマクッションっと。。。。

ポチっとなw

ポニチャイ


はぃ

ネクソンマジック

死んでしまえ

ポニチャイ


おなかがすいてる模様ですね

このミソラーメン

頭からぶっ掛けましょうかね?

こほん

少々取り乱してしまぃましたw

でもまよく考えてくださいよ?

このきのこスタンプ

ポイントショップで100円分買い物をすると

ひとつスタンプがもらぇますね

そおすると

10ポイントでゴマクッションもしくゎラーメン類

10ポイント=1000円分

・・・・・

ボクは1000円のラーメンなんかリアルでも食べませんけど?

 Σ(´`lll)

すんげぇ損した気分に

その後酒に逃げたのゎいわずもがな・・・

うぇwwww

や ら れ た 

( ゚Д゚)ヒョエー

---------- 気分転換 -----------

昔のSSでもみてみましょうか・・・w

昔


(*∀*)お宝発見!!

なつかしいw

相当昔ですねw

ホントオレの原点というか・・・ww

ちょっと前


怖くて逃げ出したのゎいわずもがなw
・・・

なつかしいのいっぱいありましたゎw

てかw

この記事書くのに1時間かかったっていう・・・w

でも内容微妙っていう・・・w

スマソw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/42-1bd744ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
