空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
帰ってきました・・・

よるかぜですw

二泊三日

でしたね

ぅーん

疲れましたゎ

昨日も

12時頃に寝て

11時頃に起きて

1時30頃から昼寝



かなり疲れでてますw



こんだけ寝れば大丈夫ですかねw

さて

大会のは・・・

団体3回戦

個人も3回戦

でした・・・w

やっぱし

兵庫はレベル低いですゎ

かなり勉強になりましたね

団体では

副将と大将を任されました

5人団体戦なのですが

2対2で大将にまわってくるときの

緊張感といったらもぅ・・・w

ホンマ緊張しますょw

最後は全国常連の高校とあたり

負けましたが・・・

ウチの学校も全国といい勝負で・・・マダマダいけますねw

ほとんど五分の勝負でしたから

って慢心しなぃようにしますw

今日から二日休みでw

ぁー

宿題が・・・

というわけで

メイプルは多分

夜しかこれなくなるかもしれませんw

誘惑に負けなければ・・・の話ですがね

---------------------

メロcのバグ発掘調査団!

毎回メイプル内でのしょうもないバグを発見し晒すというコーナーです

案内人はメロcことテレポートのファンタジスタ芽蕗鼎sですw

第二回目ですw

今回はジパングからすの家にて・・・

からすの家バグ


はい

ラフってますね

これはメロsの位置から矢印の方向にテレポで起こるそうで・・・w

ぜひお試しアレw

今回もいいネタでしたねこれで人気もn(ry

オレも魔育ててみよぉかな?

なんちゃってw
・・・

みなさんただいまですw

てかホント岡山って自転車のサドルが低い・・・w

ぁー

テンション下がる出来事が・・・

いやね

その

大会会場が開く前に集まって大会会場前で練習するんですが・・・

外なので靴履くじゃないですか

そしたら

靴・・・

ちょっと破れてる

(´・ω・`)ショボーン

はぃ、ショッキングでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/40-0d417387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
