空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぁー

明日から・・・

部活はじまる・・・

毎年のことやけど

三日から始まるってどうよ・・・

ぅーん

逆らえませんw

まぁ

このネットと

リアルでの

ギャップ(?)を楽しんでる

よるかぜです

はぁ自由とぃうか

なんもせずにメイプルできて

みんなとチャットできるっていう
次の日考えずに酒飲んで…

夢のようなひと時でしたゎ

゚・*:.。. .。.:*・゜

ぁー悲しいし

寂しいけどww

ウダウダ言わず空手モードに切り替えますねww

ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(    )━━(・ω・´ )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

よし!切り替え完了w

がんばってきますともw

また暇があれば

携帯で更新しますからぁww

では・・・( -皿・)ノ

さて

・・・岡山で大会かぁ

明日は普通の部活だけなんですけど

気持ちいれたぃんで

メイポしなぃ方針です

すぃませんw

やりたぃんですけどねw

気持ち途切れるのが一番ダメなんでw

がんばってきますw


>>黒s

いつでもwお手伝いしますからw

言ってくださぃよw

ってそんなに飲んだくれて…
ましたね^ ^;

気をつけます><;

ソレでゎぬことお幸せにねぇ(*゚∀゚*)スンスンスン♪ウニ



であ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪(^ω^*)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今年もよろしくお願いします♪


随分きれいな夜景だね♪

俺の近くにはあんなタワーはないからなぁ・・・。
ただ、学園都っていうちょっと都会があるけどねぇ・・・。

でっかい神社だなぁ~~~~ww
いいね~~~~~ww


部活頑張ってね(`・ω・´)
頑張るというか楽しんでほしいなw
2007/01/03(水) 18:36 | URL | ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
学園都市   でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ww
2007/01/03(水) 18:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
闘う貴方が素敵……。

男に言われて気持ちの良い台詞じゃねえな。
2007/01/03(水) 21:36 | URL | まさき #L/uUdOQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/35-a601efb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
