空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
まだまだあけおめ

よるかぜです

さぁ

一月一日

(`・ω・´)ウニ

朝早くから親戚めぐり・・・

てか4時ごろ初詣から帰ってきて

5時ごろに寝て。。。

朝9時におきてたのかぁ・・・

よぉやるわ・・・

そぉして親戚に挨拶します

んまぁ

お年玉もらいまして

毎回

(・∀・)ニヤニヤ

してしまぃます・・・

スイマセン

でも今回は・・・

この前に

別注のオーダー道着をたのんでいたので。。。

その料金はお年玉を担保に

親から借りていたので・・・

かんなりもっていかれました・・・

(´Д⊂グスン

んまぁいいですよ・・・

道着で元とっちゃる!

そぉこぅして

家に帰って3時半くらい

んー

メイプルつけてしまぅ・・・

またやってしもぅた

・・・昼寝してねぇ

しんどぃww

けど

やめられんw

そぉして

メイプルした後

兄弟で博打します

賭博ですね

未成年ごめんなさい

ってか親父もはいってました

トランプで・・・



毎回恒例の行事でござぃます

大晦日と新年の夜にやるのでござぃます

大晦日は勝ちましたw

今日は。。。

負けww

まぁいいやw

チキショォ

そんな感じで今日は終了w

---------- ウニ -----------

新コーナー:

メロcのバグ発掘調査団!

新コーナー設立でござぃます

毎回メイプル内でのしょうもないバグを発見し晒すというコーナーです

案内人はメロcことテレポートのファンタジスタ芽蕗鼎sですw

今回初となるこの発掘団!

さてどんな所が飛び出すのでしょうか・・・

ジャジャーン

ショーワのショーワ町通り

です!

昭和


ほらぁ、そこぅ、おさないのでー

んー

段差なんてありましたか?w

さすがテレポのファンタジスタ

ふむぅ

どうやら

昭和2


ヒミツはここですね・・・

まっすぐ並んでよ

丸で囲った部分だけ

抜けていますね・・・

ふぅむww

だからといって何もありませんがw

是非ネタとしてご賞味あれ

みんなのまえでやれば

人気者です!(根拠無
・・・
改めまして

あけましておめでとうございます

今回のプリクラがさわやかさんくm(ry

っていわれているよるかぜです

さわやかですかね?w

まぁ結構うれs(殴

ぅーんさわやかかわわかりませんが

体育系なもんで

さっぱりはしてるとおもいますよ(それ性格が

ふむぅ

まさかそぉとられるとは思ってませんでしたw

けどどぉとられるともおもっていませんがw

まぁ

みなさん

今年もヨロシクおねがいします

みなさんにとってよい年でありますように(´∇`)ウニ
コメント
この記事へのコメント
ぁけましてぉめでとぉw

今年初コメント~♪

今年もょろしくねw

メロディさん・・・

こぉぃぅの見るとゃってみたくなるょね♪

ぃぃなぁww

私のサブゎテレボートしたさで魔法使ぃにしたのゎ内緒・・・w

そぉそぉw

よるぅゎ性格さっぱりしてるの??w

ん~w爽ゃかってのゎゎかるけど・・・

さっぱりしてるってのに、ちょっとびっくりしたdevilでしたw
2007/01/02(火) 08:10 | URL | ayadevil #CofySn7Q[ 編集]
>>あやc

そんなにびっくりしなぃでくださぃww

ぅーんw

どぉやろ

性格さっぱりしてるってよくいわれるケドww

って自分じゃぁよくわかりませぇんw

んーぁえていうなら

まぁ人付き合ぃとかやったらぁ

あんまし根に持ったりぃはしないように心がけてるのかなぁ?www

なんちゃってぇ(・∀・)ウニ
2007/01/02(火) 13:04 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
おめっとーーーww

今年もよろしゅうww
ってかよるぅには色々ご迷惑をおかけしました^^
えっと・・・ありがとう(日本語おかしい?w)

ちゃんと寝てます??ww
ブログみると飲んでメイプルやって(または飲みながら)でかけて・・・飲んでメイプルやって??w

ぶったおれますよ??w
気をつけてねww

んじゃぁまた来まww
あやcとお幸せにぃ~~~ww
2007/01/03(水) 00:02 | URL | 黒銀影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/34-614e42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
