空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
あけおめっす

よるかぜっす

こんにちわぁ

んー

初詣というのにいってきましたw

まず港でカウントダウンに行って・・・

港


結構きれいでしょぉ?w

神戸の港町です

ちょうどリアルよるスポットから見えるところなんですけどねw

ポートタワー


ポートタワーっす

完全に東京タワーには劣りますね・・・

しっかりしろ関西

東京タワーのようにグッズなどはありませんしね・・・

そして時は・・・

2007

おめでとうございます(^▽^)

あけましたね

ってもぅあけてますがね

(;・∀・)

ホテル


港の船の笛で2007年を知らせます

歓声があがり・・・

自分も紛れて叫んでましたよ・・・w

ぅおぉぉぉぉ!

ぬおぉぉぉ!

ぬこぉぉぉぉ

チェストぉ!

ってなカンジで

・・・・・

まぁ騒いで海に落ちたりはしなかったのでよかったですね

・・・・・

そぉして目指せ神社!

初詣


人・・・・

こんなに多いもんなのかぁ

入るのに1時間かかった・・・

人数制限ですごかったです

ってか屋台高いわ・・・

まぁ

記録より記憶

な思考の僕には我慢はできませんね

やっぱし出店だろうが!

300円の目玉焼きの乗ったたこせんを購入w

(゚Д゚ )ウマー

ちょっと服に付いてブルーだったのは内緒ですが・・・

こぉして

うまれて初めて生の巫女さんを見た・・・

別に・・・

普通( ゚Д゚)

ふーんw

こんなもんかぁ

と思いつつ

これも人生初の

おみくじ!

ドキドキ

ガラガラ

十一番です!

ドキドキ

『吉』

ふぅww

いいやw

友達二人が中吉大吉だしてたのにはビックリ

こんなもんかぁと

少しおみくじの一部を披露

願望:
心ながくておもいてなせ、叶うべし

フムフム

待ち人:
遅けれど来る

ふむぅ

旅行:
雨ふるも吉

これはあいあい傘かねぇ?ww

病気:
重しきをつけよ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

出産:
やすし


ちょwwwうぇwwwwww

まぁ

自分は

こういうの信じません

すぃませんw

ちょっとそれっぽいコトがしたかったのでついww

ふむぅ

まぁ吉ならいいやw

というわけでプリクラ撮ろうぜということになり・・・

自分は

記憶より記録

思考なので大賛成!

矛盾

そぉして近くのラウンド1へ

撮りましたw

携帯に画像送るのを失敗して

二回撮った

ということはヒミツです

一回目の方がうまくいってましたが・・・

しかたなく二回目の画像しかありませんw

まぁぬこのようにネット上にうpする勇気はなぃですよ?w "( ´,_ゝ`)ナニカ?"

そぉいうわけで

家に帰る途中に

またもやチューハイを2缶かってしまって・・・

りんごとレモンですね

結局1缶しか飲んでませんが

なのでみんな一緒にメイプルで飲みましょう!w
・・・・・

メイプル内では末吉でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/33-a2905420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
