空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぁあもぉ少しで年変わる

っていっても普段と変わるわけでもないんよねぇ

ただ単に年の節目であるだけやし

んまぁ意味がないわけでもないし

初詣とか

行ってきますw

けど

メイプルでも初詣しますからw

今回は普通です

ネタは0ですから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒s


黒sと雑談してとあることを応援したり・・・

まぁそのあとはあやcと合流して

背中合わせ


背中合わせってよくないですかね?w

っていうわけであやcといろいろしゃべってました

1


愚痴ったりいろいろ・・・w

まぁやっぱしあやcといるのが一番たのしいようですねw

ノロケましたすいません


拡声器



拡声器2


みなさんよいお年を☆
てか・・・

なんなんですかねこのメイプルって

別に学校みたいにいかなくちゃいけない

義務

はないんですよ?

いいコトもあるし楽しいけど

反対に人間相手にしてるのでゲームとは違いへこむようなネタもある

けど

IN

しちゃいますよねw

なんかもぅリアルに近いものに

なってるなぁ・・・

・・・てか
このメイプルをやってるってことがリアルなんかw

( ´・∀・`)ナットク

再びよいお年を゚・*:.。. .。.:*・゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
ブログ更新乙ww

年内コメントだーw


まぁ・・・

深く考えずに今を楽しく生きろww


俺は人生経験豊富だからさ
相談くれればできるだけアドバイスしちゃる

まぁ一番はあやちゃんに相談だけどな

とりあえず

これからも親友だwww

来年もよろしくwww




暇な氷結より
2006/12/31(日) 23:53 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/32-e0e503e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
