空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
思ったより早く起きてしまったよるかぜです

友達から電話があってめが覚めたんやけど・・・

寝ぼけて電源ボタン連打できってしまいました"(,, ゚×゚)"

それでは

昨日できなかった更新・・・

いってみよう!

---------- カニ -----------

oooo


現在こんな状態で・・・

いいのですかねぇこのALAINCROW

おかん・かぁさまこと裕春sもびっくりでした

一応この6人はかぁさまの六つ子だそうです

何をやっているのかぁ・・・

・・・って自分もですねw

ds


すごいと言われてますね

なんか右の人たちも

ヽ(`Д´)ノ

ってなってますね・・・w

理由は・・・


うぇ



とか言ってしまいました・・・w

こんなこと叫ぶと・・・?

そうですね隣の人達もマネをして叫んでました

そうしているとぉ・・・?

dさ


ウギャァー

や、ヤヴァイ

拡声器)つ☆(.;.;)3`)アブッ

Ω\ζ°)チーン

マジ食らってました・・・w

K.Oですね

ってすると隣の人たちもまたマネをして叫びます

フフフーン

この拡声器合戦ではどうやら勝てましたねw

---------- ウニ -----------

うぇえw


薔薇cが冷やかし花火をあげてくれました

薔薇の花束をsはとってもいい人ですw

いぁ本当に

いい人ですw

アザァッス

---------- ウニニ -----------

そぉこぉしていると・・・

ALAINCROW

ギルドを脱退することとなりました

・・・・

急なので

少し怒らしてしまったかもしれません

みなさん・・・

すいません



って言ってこのあと皆と仲直りします

しかぁも

ギルドのみんながわざわざ友チャでしゃべればよるかぜにも聞こえるだろうと・・・

( ;∀;) イイハナシダナー

ということもあり

より一層仲は深まりましt(蹴

そぉして

ギルド『スローライフ』に入団

ここでこの場をお借りして記者会見

記者:
『入団に関してなにかひとことありますか?』

よるかぜ:
『そぉですね やはり
最多勝利投手をめざs(ry』

(ry

『まったり行きたいと思います(゜∞゜)y-゜゜』

ということですね

とはいっても

皆が友チャでしゃべってくれるので

あんまり前と変わりません

むしろ仲がふかまr(ry

その後は

黒sとぬこペアと一緒に雑談

雑談?

って多分ほとんどお互いのペアの方と内緒しかしてないですね

のろけまくりですね

ほんとのろけてましたw

---------- ウニニニ -----------

少しブレイク

休憩


ここからその次の日のネタへ・・・

次の日

まずはチューハイ(偽りの道化師・猫田にゃん吉・紅路斗)

と雑談

名前が多いのは飽き性だからですヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ヤダネー

とはいえ

今回のチューハイは少し違います

なぜなら・・・・・

カポリンの魔力Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうですねぇ

カポリンは同じIDでも受け渡しができないために

ずっと同じキャラでいましょうねw

えうぇうぇw


そうですこの子が

氷結の使い魔こと

氷結果汁=チューハイです

白いサイケ野郎とか言わないでくださいw

ここで久しぶりに

狩り!

クエストでピンク色のイエティのぬいぐるみをとって来いといわれます

その途中・・・


ぺぺ


ぺぺは好きですが・・・w

といわけでありましたよ


あ


着色料

どうみてもどくどくしぃ

ピンクイエティですね

昔の色付きひよこを連想させます・・・w

ピンク


ぬいぐるみですね

しろ


キーホルダーです

・・・

・・・

どんなクレーンだwww

ぬいぐるみをキーホルダー混合サイズ・・w

まぁいいやw

そぉして今回は

またもや集会・・・w



しろ


ここでマトリックスと

サイケ

コラボw

正反対ですねww

ぎにろ


ぎにろぉ君ですね

くそ強いですがw

面白くて・・・

若いw

ランカーですかね?w

ま、かわいい弟分に勝手に昨日認定

アポなし(蹴

つりーw


次は芽蕗鼎c

めろてい=メロディですw

ツリーに呪われたアイテムや赤系アイテムで演出してくれますww

おそるべしw

クリスマスプレゼントといって

ドクロイヤリングをくれたのは内緒w

よく喧嘩しますがw

案外仲イイですよ?W

ここから先は私有地につk(ry

晒しますね

にゃんきち


超カッコイイこといってますねw

すかさずSSとってましたよw

みずcみてるかなぁ?w



次ぬこ

ぬこ


おぉっとww

アツイのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは内緒が友チャにミスって流れたっていう

ハプニング大賞的な状態にw

うーんw

どんな会話してるんですかねぇ?www

Ψ(`∀´)Ψケケケ

とか言う自分が一番見られるとヤバイっすw

そこマジ勘弁ですw∩( ・ω・)∩オテアゲー

内緒みられたら・・・w

死ねますよ?w

さてw

ラストは格好よくきめますよw

アランクロウ


・・・・・
うーんw

なんか長すぎですねw

ってか昨日は本当にのみすぎましたわw

でもぉ二日酔いはしませんww

大丈夫ですよw

この後部活かぁw

しんどいなぁw

でもがんばりまぁすw

ALAINCROW と スローライフ

のみなさんw

ありがとうございますねぇw

さて

コメントヨロw

晒してごめんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イヤーン
っちょwっうぇうぇww

おまww

俺のssけっこう多いじゃねぇかww

恥ずかしい!!!

((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
2006/12/30(土) 12:22 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
ほ~~よるcのところが一番のろけておると…?


負けーーーーーんwww
つーかメロsうけんだけどw
面白い人ですねあの人ww

って言うか今度内緒聞かせろww(内緒じゃねーじゃん)

・・・・ぷぷw

まぁ・・・・なんて言うの?ギルドは違えど一度私と友達になるとなかなかはなれられない運命なんですよみんなww(注意:そんなことありません)

ちょっと喧嘩したって仲間なんだからすぐに仲直りできるでしょw
一緒にいれば必然的に言い合いもするし喧嘩もするってw
友といえど自分じゃないんだしねw
いいんじゃない?喧嘩したって。お互いのこと知るためにはそういうことも必要だよww

私はよるcやあやc・・・薔薇cたちみんなのこと友達だと思ってるけど??ww(えぇ勝手に思ってますとも)

せっかく知り合えたんだからちっちゃいことで終わってしまうなんてもったいないじゃんww

頑張ろうぜwwお互いww(良いこと言った自分!)

っていうか超えらそうじゃね?私・・・・;ww

長々なにいってやがんだって感じですね^^;

まぁあんま気にすんなよw(最後まで偉そう)

ほんじゃねんww

またな!!!w(やっくん風)
2006/12/30(土) 18:02 | URL | 黒銀影 #-[ 編集]
ギャー
2007/01/01(月) 15:48 | URL | 芽蕗鼎?・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/31-e1a89857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
