空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今回は。。。

2日分で超ロングですよぉ

最後までみれるかなぁ?w

画像の嵐ですが

まぁ今回はそんなにネタなしw

まさに日記です

というわけで

はじまりぃ

---------- ウニ -----------

まずは旅の記録

島根旅日記w

とりあえずとってしまった写真達を公開


www


復刻堂の自動販売機用スペース

こぉいうこってるの好きですね

ああ


蕎麦です

そば

ですよ

島根松江の出雲の名物のそば

そうですねぇみんなから愛される食べ物ってところでしょうか?

だれでも喜ぶ一品

びーる


スーパーで売ってた世界のビール

これはイギリスかフランスかそのあたりのヨーロッパのビール

うーん

ラベルが渋い

(・∀・)カコイイ!!

ああああああああ


そうです

マハラジャです

いいですねぇ

インド臭プンプンですねw

これはインドで最高のホップを使用してるとかしてないとか

呑みたいねw

というわけで

旅の記録は終了w

次は

リアルでの

よるかぜスポットこと

港町神戸の夜景ですw

暗くてわからんけどw

ああああああああああああああ


実はマンションの屋上だったり?w

落ち着きますね

ここはまさによるすp(ry

---------- ウニニ -----------

こっからぁ

メイポネタいきます

まぁ昨日・・・

ALAINCROW

を抜けてしまい・・・

少しいざこざがありましたが

皆広い心の持ち主のようで・・・

( ;∀;) カンドーシタ

いい人たちですよ

ほんと・・・

それでは

メイポネタ投下!




と行きたいところですがぁ

今日はもう呑みすぎてダウン・・・w

明日の昼ごろにでも

書きますから

(`・ω・´)ウニ
すこしつかれましたww

けどぉw

この画像達のこと

コメントよろですw
コメント
この記事へのコメント
ぅぃーすww
まぁお疲れ様ですww
昨日は飲みすぎでしたよ?
お酒もほどほどにのぅ・・・
まぁ酒によってるんじゃなくてあy(ry

リアルよるスポ(*´Д`)ハアハア

ってかwwおまwww
バトンの奴なんだよw
ツッコミしきれねぇよw
それとチューハイって食べ物じゃねぇよww
のみm(ry

それと今日の日記だっておまw
酒ばっかじゃんかww
のんべぇになるなよぅ
フォッフォッフォ
((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
2006/12/30(土) 11:51 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/30-e80f154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
