空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
チューハイ様よりバトンがまわってきました・・・


『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*******************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

ん・・・? かわいい後はi(ry

ってか親友か

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

テンション高い系の人間?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の痛みがわかる人
・おにいさんなひと
・おねえさんなひと
・やさしい人
・セクスィ(爆

●では反対に嫌いなタイプは?

基本的に人それぞれやから好きになろうと努力してますが(゚Д゚ )ナニカ?

手すぐ出すヤツかな?

オレ空手道やからはんげk(ry

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなに慕われてぇ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれぇw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ギャー

まわさないぞぃ

みんなmixiやら・・・

ぁ~

見てるかわからんけどぉ

ぞくたろう行っとけ!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

うぇ?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず大塚家具で高級家具を購入後

メイプルのラグを直す費用にすr(ry

●どんな告白をされたらグッときますか?

一番うれしかったんがぁ

バレンタインのチョコ箱の底にラブレターが!?

●こんな人が理想!!

ネタに走りつつもカッコイイ人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぜんb(ry

じゃなくてぇ

目薬さしたあと?

わかりにくいw

●自分を褒め称えてください。

あと一年もかからずに部活終わるぞ!

踏ん張れ!w

●逆に誰かを罵ってください。

( `_ゝ´)ウニッ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

この前ローソンの店員が以上にかわいくてハートブレイクされた・・・

マックの店員もすk(ry

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チューh(ry

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレて・・・w

空手道着あるんでいいですw

●最近ハマってる場所は?

よるすp(ry

●今、何聴いてる?

RIP SLYME

モンキービジネス

スガシカオのクライマックス

ケツメイシ

RIP SLYMEとくるりの『ラヴぃ』←(・∀・)イイネ!!

あとRIP SLYME BLUE BE-BOP

ケツメイシの よる☆かぜ(君にBUMPのリミックスVer推奨)

今からジャンヌダルクのブラックジャック聞いてみますね

●最近感動した出来事は?

あy(ry

●最近怖かった出来事は?

怖いもんはだめですw><

●今行きたい場所は?

メイポのお友達のリアルでの家

これ本気でいつか巡るよ?w

●明日の予定は?

明日部活やぁ

●マイミクの皆さんにひとこと

最近こっちのブログばっかり更新してすんません・・・w

●最近…恋してますか?w

www

●ストレス解消法(>m<*)

ストレスのたまらないような生活をこころがける

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

ぇ、んぁ

とりあえず

弟子にしてください((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン

パクッタ

●今どんなきぶん?

時間が欲しいなぁと

●夏休みにしたいこと

部活無し夏休みにあこがれる・・・

バイトしてお金ためてメイプルやらなんやらで出会った人の家に行く

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

んー

空気よめてないw

●ケータィの機種は??

あーうーのW41T

壊れやすいっていわれてるけど

こわれてませーん(・∀・)ウニ

●あなたにとって大事な人に一言

>>メイプルのみんな
のみにいこうぞ

●異性の好きな体の部分は???

腰骨?w

●今1番ほしい物は?

時間とマニー

●今食べたいものは?

スパゲティ

●好きな人としたいことは?

そばにいてほしい

●好きな人と行きたい場所は?

よるすp(ry

ほんまにぃあんな所あったらぇえのに

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

Aじゃけん

几帳面?

わらわせんな!

●最近のマイブームは?

(´∇`)ウニ

●ワールドカップをみる???

それより空手の試合もっとやろうよ

●好きなお笑い芸人は?

チュートリアル

●今、一番気がかりなことは?

急にギルドを抜けてしまったので

みなとの心の壁を埋めること

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

そらぁ・・・

 い  ら  ん

●10年以上の付き合いの友達がいる?

おるおるw

●今日犯したミスは?

寝たのが6時

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

空手道b(ry

●そろそろ疲れた?

あんがい細かく本音出せるからたのしぃてねw

●自分昔と変わったと思うことは?

ノリと空気を読めるヨになってきたのと

多少大人になったかもって

自分で言ってるからマダマダ子供ですね

もっと人間大きくしてみますよ

●好きな飲み物は?

ピルクル
ww

●宝くじいくら分買いますか?

スクラッチを2枚。。。

●マイダーツは欲しいですか?

同じくビリヤードのんが・・・

ビリヤード好きなんでみんなぁやろうぜぃ

●夏、楽しみにしていることがありますか?

部活が総体まけたら

なんもナス

●この後なにするんですか?

んー

おやつターイム

●もしひとつ夢が叶うなら?

メイプルやってる人をみんな隣町にこさせてくださいw

●あなたのチャームポイントは?

目の下のホクロw

●前歯に青海苔ついてるよ?

タコヤキは昨日食べたのに・・・

まだついてるか?w

●バトン嫌いになった?

逆に好きになったかもぉね

●今まで一番印象に残ったセリフは?

漢はだまって背中で語れ

●宿題終わった?

まだぁw

●好きな人のイニシャル

いねぇww

ってかしらねぇ

●趣味・得意とするコト

趣味ねぇw

ぁ、鳥がすきですw

●初めて購入したテレビゲームは?

マリオカート(ファミ)

●矢追純一を・・信じますか?

だれやねんw

あとでググッたるからまっとけw

●異性になったらやってみたいことは~?

ムフフ(´∀` )

●今の人生に満足してますか?

精一杯満足できるようにしてるw

満足とはもたらされるものではなく

もたらすものだと心得てます

●本気でキレた事ありますか?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ウニ

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

商店街のアーケードの上をお散歩

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

気のいい仲間といるとき

●最近凹んだことは?

なんか最近生活がバグっていること

●あなたの身長は?

173~5くらいかな?

●飼ってるペット

セキセイインコ

かわぇえぞ

●今の位置でPC以外に目につくものは?

ペプシのボトルキャップ達

マリオのヤツいいよぉ

●ブログ移転するならどこ?

楽天?w

アメーバ?w

●雑木林を「ざっきりん」と読む少年少女に一言。

調教すr(ry

●自慢の一発芸をどうぞ!!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウニ

○贈物はすきですか?

大好きですw

これが言いたかった・・・w
疲れたww

なんかもう長いわw


ALAIN CLOW のみなさん

お騒がせしました

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
ムヒョー(>ε<)
2006/12/30(土) 04:49 | URL | 芽蕗鼎?・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/29-1dc705b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
