空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
島根の松江にいます!

旅の記録です

今朝起きて11時に出発…

車で長旅ですね

なんやかんやで実家到着…

そこからヒマなので買い物にサティへ

んーどうやら高校生達のデートスポットらしいですね

あのサティがね

サティで…

………

そんでまぁ服とか見てますが…

まぁ最後は食品コーナーで締めるという定番へ…

ぁ~

たらこーたらこー♪とか流れてますね…

…って

ここ

…数の子売り場なんですけど

勘違いですかね?

…………

っていう松江パワーに圧倒されてますね

ソレで今親戚達が集って酒を飲んでまして

今日はチューハイでした

氷けt(ry

やっぱしメイプルやらないとなんか落ち着かないカモw

ってかギルドのみんなメールしよぉ!

んでさっきぬことメールしてましたが…

返ってきませんね

今ごろ黒sとらb(ry

なんでしょうね…

コレばかり誰も責めれません
強いて言うならぬことなんかメールしたオr(ry

なんか、ってすいませんw

まぁみなさんホンマにメール待ってますよ?w

コメントヨロですからw

今回は携帯からの投稿なので上手く書けないですが…
>>チューハイ様

よく考えると名前多いよねぇ
クロト、にゃん吉、チューハイ、厨ぼu(ry


>>あや様

明日…お楽しみにぃ

いっぱいしゃべるぞぃ

かぽr(ry


>>黒銀様

でもノロって恐いですよねぇ…

やっぱ手洗いうがいと
笑いすぎに気をつk(ry


>>ぬこ

可愛いとか…ありがとう?w
ってヒマあるなら

メールを返しt(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 02:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/26-eeaf9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
