空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ブログのデザイン変えたぁ

って見ればわかるとおもうけど・・・

『お前メイプルストーリーに影響されすぎぃ』って思った人・・・

この背景はメイプルじゃなくて・・・

いわゆる

ハッパ

大麻



んで今日は山登った!

休憩無しでヒーヒーいいながらも到着

炊き出しで豚汁つくりました

男汁

空手道部らしく

適当なのは言わずもがな

味噌とかどっばぁいきました

それから帰って練習・・・鬼?



そして帰宅



一瞬メイプルINするも黒sに挨拶ブログ宣伝しておちる

落ちた時はお部屋のお掃除してました~

10時くらいに再度IN

まずはチャットに専念・・・

この状態で
売店


きっと右下の通行人に邪魔だと思われてますね

事故ワザトですね

すいません

思わず人気度さげれる所でしたね

そいからイロイロ・・・内容が薄いのでパス

今日は恒例の雑談会もありませんでした

たいわn(ry

だからネタがないんですよね



そんなこんなでもう3時回ってますね

アシタは島根にばぁチャンのお見舞い

INできません・・・(´・ω・`)ウニニ・・・



交番


やくざ倒してショーワを守ってます、よるかぜです

右の女の子が泣いていますね・・・

これは守れてない証拠でしょうか?

いえ違います

いつも無茶苦茶言うのでほっといてるだけですよ

物をなくしたとか・・・

オットセイ人形100個(ry とか

警察はパシリじゃありません!



今日はネタのキレがわるかったよるかぜでした・・・


お冷


以下コメントの返信です
・・・
>>チューハイ

今日は雷落ち乙です

ちゃんとリンクしといたから!

よろしくぅ

てかWEBマネーよこせぇ


>>ぬこ

ホンマにこのギルド入ってからチャット思考になったw

全然狩りしてないような気が・・・

ぁしてたわ

台湾行くまでの道のり


>>あやc

いぁ~別にきにせんでええからぁw

なんかもうコメント残してくれただけでうれしぃ?みたいなw

ノロケごめ

またよろしくぅ


>>黒s

以下省略・・・



うそですよぉw

ごめんなさいw

おもしろかったですかぁ?w

アザァース

こおいうところに生きがいをカンジますね

笑いすぎによるノロ再発に要注意
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
ブログデザイン大麻化おめでとう(ダマレ

チューハイとかワロスwww


本当台湾すっきゃのぅww
まぁそういう俺も大好きやけどね・・・
また今度雑談しようぜ!!ww

警察よるぅに敬礼((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ンwwww



アフォカ!!(#゚Д゚)====○)∀`)ゴメンナサーイ
2006/12/27(水) 11:18 | URL | 偽りの道化師ではなく今回から氷結の使い魔 #-[ 編集]
今日ゎ会ぇなぃんだぁ・・・;;

寂しぃょぅ><

よるるんスポット私も好きだょぉ(*^-^*)

連れてってくりww

んで、ぃっぱぃぉ話しょぉ~♪
2006/12/27(水) 14:32 | URL | ayadevil #CofySn7Q[ 編集]
以下省略とかなんてこと言いやがるんでしょうかコノヤローwww


うそうそw
怒ってないよ~w(1割位)

・・・・・・ぷw

よるcほんとに台湾好きだねww(私も好きだけど)
ネタ薄いとかいっても面白かったけどぉ?ww
私も幸せの村行ってキャラの真似してたww(通行人に変な顔されましたが何か??)

笑いすぎによるノロ再発・・・手遅れです


・・・・・w
2006/12/27(水) 17:17 | URL | 黒銀影 #-[ 編集]
よ、よるぅッ!!
今ニュースでやってる大麻輸入みたいな事やってんじゃないわよッ!!
少し・・・少しその収入を私に・・・(おぃ
ハァハァ・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


よるぅのキャラはネタになりますねぇ~~~w
可愛いからw
それに新撰ぐ(ry


男汁で、エロネタになった事はいわずもがな。
でも、結構好き・・・・
味噌汁だったんでしょ~~~。(^Д^)


だ、誰もそんなネタがす、好きだなんて言ってないんだからねッ!!
(ツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━)


カモォンЩ(・Д・Щ)http://plaza.rakuten.co.jp/alaincrowuni/




あやはよるるんスポットが好きなんじゃなくて、よるぅが好きなんだよ

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
2006/12/28(木) 00:06 | URL | ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/25-0f855427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
