空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今日は友達とカラオケへ・・・

いつものお店がクリスマスでいっぱいだったので

ほかのお店へGO!

そして到着・・・

ぇこれあっちより高いなぁっていう数人の声を

『クリスマスやからええやんっ』

って言って説得

ほんでルームに入って・・・

とりあえずドリンクを頼もうとすると・・・

なんだよココ・・・

ドリンクが

有料

・・・

さすがに クリスマスやかr(ry ってのは通用しません

一杯250円?ふざけんな

ってははははw

そんなこんなで・・・

ありましたよ無料のドリンク・・・

お冷

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

クリスマスにお冷で乾杯

そんなこんなで歌い始め・・・

まぁいろいろ歌いましたよぉ

RIP SLYME

ケツメイシ

やらなんやら・・・

これで友達とのお冷でクリスマスは終了

゚・*:.。. .。.:*・゜

そうして家に帰るとケンタッキーが!

冷めてる・・・

お冷

あっためて食べました

そしてメイプルにGO

ちょっとやった後眠気が・・・

ROMと偽って寝てましたが( ゚Д゚)ナニカ?

だが・・・

寝てる間に

あやcが来てて・・・

落ちる直前に気づいたものの。。。

ちょっとしかお話できず・・・

(´・ω・`)ショボーン

すごい凹みました・・・

まさに

お冷

それからまた今日もギルドで台わn(ry

イイカゲンシツコイカモ

でも何回行ってもいいよねぇw

台湾のよるかぜすp(ry

じゃなくて

夜市

ねw

たい


なんか左の人達は無視しましょう

こっちなんか・・・

お冷

まぁドッペルゲンガーがいますね

そしてみんなでメイプルパラソルをGETしようって言う話になって

ピエロ君のお手伝いっと

かり


どうやらピエロ君と鶏はだいたい同じくらいの大きさってことがわかりました

そんでからついでに上海の画像も

しゃんはい


んまぁずっと妙に凹んでましたね今日は・・・

あとギルチャの内容がシモネタ路線だったのはいわずもがな



明日は部活稽古納め!

山に登るそうです・・・

しんどいなぁ

明日雨が降るそうですよ

お冷
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメンツ
よるぅ~


鶏と同じ大きさとかワロスww


てか俺のネタって

お冷(蹴


まぁがんばって山のぼれやぁ

これも修行だじぇ

んじゃノシシ

それとURLに俺のブログのせといたからな~

((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン
ぶ(ry
2006/12/26(火) 02:33 | URL | 偽りの道化師 #-[ 編集]
ハァハァ・・・(´Д`*)昨日のギルチャは、ギルド作ってよかったなぁ~~って思ったw
てか、メイプルってヤヴァイおもしろゲームだなぁとwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ













・・・狩れないよ







・・・ギルドが楽しくてさ




・・・ウヘァ!!オンドゥルラギッタンデ(ry





・・・ま、まぁ、よるぅ、今度はレベルうp一緒に頑張りましょうw

・・・いや、マジ、あやと銀ちゃん抜かそうwねw



よるぅはカラオケがうまいのか下手なのか・・・w
あ、私はうまいですけど(ウソダドンドコド(ry)




メロディ・・・どうしよっか・・・
よるぅ・・・俺の弟がキャラもらうとか言ってるんだけど・・・wwwもう、いいやワロスwwww(ダメダァ!!)
2006/12/26(火) 16:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
http://plaza.rakuten.co.jp/alaincrowuni/
これに、お気に入り登録してね~~。
前のは更新できないから、消して頂戴w
2006/12/26(火) 19:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
友達の家からw
よるるん><

ちょっとしかINできなくてごめん;;

今日もINできそぉになぃけど・・・

カキコだけしときましたw

また、メィプルでょろしくね♪
2006/12/27(水) 00:21 | URL | ayadevil #CofySn7Q[ 編集]
こんにちわ!・・・じゃなくてこんばんわ☆

来ましたよぉ~w
・・・・・は、いいんだけど・・・
無視ってなんですかぁ~?ww
無視ってw

よるcだってあやsとラブラブなくせにぃww
ケッ・・・w
いいもん!ぬk(ry)とラブラブ・・・・(できるか?w)

よるcやっぱりおもしろいわw
こんな時間なのに読んで爆笑しましたからワタクシw(そんでもって怒られたよw)
また来るねぇ~w
うににぃ~☆
2006/12/27(水) 02:37 | URL | 黒銀影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/24-53787fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
