空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
いやぁ気づけばながかった一日を振り返りますねw

とりあえず
24日
朝5時30分に起きて部活の大会に向かいます( ・д⊂ヽ゛ネムイ

そして大会があって・・・

団体2回戦で静岡に負けた・・・

オレは2戦とも勝ったのにぃ・・・

チームでかたなきゃねぇ

というカンジで滋賀から帰ってきて

夜8時くらい

そっからメイプルINして・・・

まず黒銀影sと台湾に行きまして

いつもの場所で通りがかりの人と会います

銀色の牙sでした

ブタになったりキノコになったり・・・
ぎにろs


そんな感じでお友達に・・・

ユニコーン装備の素敵な投賊sでした

(・∀・)カコイイ!!

そっから、無双s達のクエスト進行のお手伝いにママシュを狩りますが

Ω\ζ°)チーン

というのは気にせずw

そっからしばらくROMって・・・

そこからックリスマス会をするために台湾に向かいます

台湾バッカリ

んで到着

たいわん2


この写真は 黒s が ぬk(ry

なシーンです

楽しいですねw

そんなカンジで雑談中の間に・・・

すかさずアタック

詳細はヒミツです

こうしてる間に 銀色の牙sことギニローsが屋根の上にやってきて

雑談してまして

「ウニウニ」

という流行語が生まれました

ウニウニ(・∀・)ニヤニヤ

そこから120超えの投げの火力を見たいということで見学会に

このSSはありません・・・w

こうこうしていたら・・・

薔薇の花束をcがやってきました

こっから薔薇cと無双sの結婚式に参加・・・


けっこん


写真のとおり最初あやcと自分の2人で祝ってましたぁ

そーすると無双sの友達がたくさん・・・

かっ


これでも減った時に撮影

ちなみにこの写真は5時撮影

( ゚Д゚)ネムヒー

ってかみんなすごいなぁw

こんなにINしてるんかぁww

ってカンジでお話は盛りあって・・・

相性占いとかいうポイントアイテムで盛り上がったり・・・

雪やらなんやらの降らし合いになったり

もちろん負けじと降らしましたよ( ゚Д゚)ナニカ?

ホワイトクリスマスにしてあげましたよw

そんな感じで
6時ですねw

寝て起きたら

11時30分・・・

リア友とのボーリングの約束は11時だったのですが・・・

(・ε・)キニシナイ!!

遅れてカラオケ大会から行くことにしましたw

っていう長~い時間でしたw

気づいたら24時間おきてたなぁ

んまぁみんなぁ



メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜


カラオケ行ってきます

・・・
・・・カポリンホスィ(・ω・ `)ウニ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
隅におけないなぁよるぅはwww
あやちゃんとラブラブですかww
聞きましたよ。ウヘァww

そうかッ!!よるぅがアタックしたんだなッww

しかし、僕は黒銀(ryとラブラブなのでねぇw


そうそう、俺の情報収集能力を甘くみない方がいい。

甘いから(゚д゚)∩


よし、新年明ける前によるぅとメイポブログ二人三脚するぞゴルァ∩(゚д゚#)∩







で、どうやってss小さくするの??ww
2006/12/25(月) 15:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/23-1b3f7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
