空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
はぁああああい!
よるかぜです・・・

さて今日モンカニイベントあるらしいんで大阪に乗り込んで参ります・・・
勝ったらMilkywayの宣伝しちゃうんだから!

初回優勝で二回目不参加!
三回目で前回不在の座を奪還できるか!

というわけです。

続きは小説・・・

━━━━さてさて、主人公は悪夢を見ているかの気分で探索します。
きのこや、カタツムリを避けて歩き続けていると・・・?


---------- 続き -----------

あー!
もうやだ!

相当歩いたよ・・・。うん・・・。

ボチボチと歩いて行きます・・・。



どうやら、港町についたよう。

看板を見れば
サウスペリ
島の台所、貿易の拠点です。
船乗りの格好をしたお兄さん達がたくさんいます。先ほどのカタツムリ地獄とは程遠い景色。
活気もあります。



やっとついたよ!
人が!
人がいる!

あの!あの!
疲れたんですけど!

船乗り『(;・∀・)ハッ?』

『何言ってるんだ?しらねぇよ!』

・・・辛い夢もあるんだなぁ。

当然の返事ですが、夢ならここで助けてくれますよね!

だ、だから!疲れたんだってば!

とことん甘えてしまえ!

『ぁあああああああああああああああ?なんだてめぇ!』

(#  ̄ー ̄)〇
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いてぇ!
夢なのに・・・!
いてぇEEEEEEEEEEEEEEE!

ちょっとまって、お兄さん。
夢だよ!僕の夢だよ!

『まだ言うかテメェ!寝言は寝て言EEEEEEEEEE』

(#  ̄ー ̄)〇
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

二発目。

さすがに脳が揺れる。

クソ!こうなったらATフィールド・・・
と身構えると。

『まだやるんか!?テメェ!』

(#  ̄ー ̄)〇
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

三連続入りまーす。

さすがに、耐えれません。
ぶっ倒れます。

クラクラ・・・。

あの、あの!
夢じゃないの!?

『何お前・・・気持ち悪いぞ・・・』

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

これは酷い。
踏んだり蹴ったり、画になりそうです。

そういえば、痛いよね。
夢じゃないの?

夢たしかめ機

パッカパーン!夢たしかめ機!


っと叫んでみた。
でないね。

出ないって事は
つねられなくても、わかる。
使い方間違ってるけど。

これは・・・。


夢じゃない



---------- キリトリ -----------

次回:
古代の連鎖

急にシリアスなタイトルに変わりましたが仕様です。
次回は大作にするぞおおお
お楽しみに(´∀`*)ウフフ


主人公の独り言:
あ、四次元ポケットがついてない時点で気づくべきだったわwwwww
コメント
この記事へのコメント
主人公に不屈の精神が芽生えた
2008/08/30(土) 05:58 | URL | ぁまみぃ #nHeIJZvg[ 編集]
主人公リンチwwwwww
夢じゃないことが発覚したのね!ww
夢確かめ機・・・
な、、、なんかえろい!!(ぁ
なるほど!
港の男たちはしつこい男が嫌いなんだね!!|。・ω・|ノ
2008/09/02(火) 20:05 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
続きマダー?( ´゚д゚`)
2008/09/03(水) 11:43 | URL | ぁまみぃ #nHeIJZvg[ 編集]
さっさと続き書けよwwww
2008/09/06(土) 00:32 | URL | ちとせ #nlnTgiQk[ 編集]
仕事のあとは仕事だぜ

続きwktk
はよぅ!はよぅ!
2008/09/06(土) 18:33 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/204-cd43f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
