空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)

ふと思いつきでこれから小説かきます。

テーマはリアルがメイプルだったら。

キャラクター視点で書いて行こうと!

タイトルとかキャラ名とか決まってません!ていうか必要あるのか!



---------- 始まり -----------

ふろりな




気がつくと海?服がびしょびしょに濡れてます・・・。

あれーこんなとこで遊んでたっけ・・・。
それとも泥酔してたとか・・・。
でも頭痛くないしなー。

まぁいいや、というわけで起き上がると砂浜。

どうやら海ですね。 わかります。

なんて言ってらんない状況が目の前に・・・!

カニさんだ。

カメさんだ。

んーこんなにたくさんいるわけないし!夢だな!

うん。びしょびしょの夢なんて嫌だし寝たらどっか違う場所になるだろう・・・。
いい木陰が!うへへ。

zZZ

イテっ!
ピュウンッ!


いってえ!

って
oh
期待通り場所変わってる!

むくっと起き上がります。

どうやらとてつもなく高い木の上に上ってる模様。
最初


もみじの被り物をした女の人「メイプルワールドへようこそ。」

(;・∀・)ハッ?

あんただれ!ていうか高所恐怖症なんだ降ろして下さいませんか・・・。

あのー・・・。

「初心者講習を受けないんですね?残念です。それでは島にお送りします」

あ、はい。

って んー。


島?

よろん


ちょっと待とうwwwwww島ってwwww

僕夢の中で島流しされるのwwwwwwwwww

なんていい終わらないうちに目の前がブラックアウト。

ホワイトアウトしたと思うと見知らぬ

海鳥が鳴いてるなー。なんてね。

いてぇ!?
なんだ!

足元がいたい!

・・・

・・・

oh My God!

きのこだ。それはわかる。
誰でもわかるよきのこだもん。

だけどね。

確実に

にじり寄ってくる。

きのこってこんなスピードで増殖したっけ?
いやいやこのままだと確実に 冬虫夏草ならぬ冬人夏草
きのこに侵される・・・。



そう夢だった。
なら俺も必殺技を出そう!

くらえ!

ATフィールド全開!
イメージ図↓
AT

ふふふ。もはやATフィールドすなわち心の壁を具現化したものを張れば・・・。
イメージ図↓
決着


















どおりゃああああああああああ!
ATT

oh...思い通りにならない夢だ・・・。
いやね。でもちょっとだけでたよ?


よくみたら足生えてるきのこだったのね・・・。

にじり寄ってくるから増殖しながら進んでるのかと
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちょっとまわりみてみよう・・・

やべぇwwwww
やべぇwwwww

カタツムリの方が圧倒的に多いwwwwwwww

どうやらきのこの体やカタツムリの体に触れると、

 によって体が傷つくみたい。

どうやらATフィールドって叫ぶと傷が治っていくみたいだし・・・。





・・・こんな夢いやだなぁ。







---------- キリトリ -----------

次回:
リアル?

おたのしみに!

今回は意味わからないまま終わらせるぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



主人公の独り言:
人の夢と書いて儚ってよむんだねぃ・・・。


|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わけわかんねぇwwwww
島ってwww
リアルすぎるwww。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもATフィールドwwww
エヴァ台打ってるだけある・・・www(;゚Д゚)
完全決着!ww思いっきりパチですね。わかります。
2008/08/12(火) 17:03 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
Σ(Д)
吹いたww
2008/08/13(水) 23:05 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
久しぶりに記事みたらこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よるかぜ流れててびびった
続きはやくかいてね~
ATフィールド全壊!
2008/08/28(木) 02:57 | URL | 氷結の使い魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/203-f7fa1428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
