空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今日もビジネスホテルです。
コインランドリーで洗濯物を乾かしていると…怪しげな人が…

回っている洗濯機に自分の履いている靴下とかシャツとか脱いでいれてます…オレの目の前で。

んでそそくさと帰っていって。
フロントに通報しました…笑"

脱水終わる8分前くらいから帰ってきました。

さてその後はどうなったかわかりませんが。

明らかに挙動不審。

フロントの人と警備員のおっちゃんが見に来たのでバトンタッチして部屋にもどりました。

その後が気になります。
まぁ変な事件に巻き込まれずによかったかな?

まあ気持ち悪い。




さて
自分が所属している
Milkyway のギルドブログ!が出来上がっております!


うちのブログからリンクあるんで興味ある人はみてね笑


ではでは!
コメント
この記事へのコメント
よくあるよくある(^ω^`)
金節約とかで他人のに混ぜて洗濯(´ω`)
友達が1回それやられてキレてた('A`
2008/05/07(水) 07:13 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
ええ!?なんだその変態!!
他の人の洗濯機に入れちゃらめぇええええ!!
ふむ・・・ビジネスホテルってコインランドリーあるんだな・・・。僕の町にもあるが・・・人いないんだよなぁ・・・ww/^o^\フッジッサーン
2008/05/08(木) 16:33 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
ラジオきいちゃったじぇv
途中からどっちがどっちの声か分からなくなってきたももんですv
しっかし。すごいねv
なんかホントにラジオみたいだ!!!!
ラジオ万歳!!!
いつか乱入???ウフフゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008/05/15(木) 00:14 | URL | ももん #-[ 編集]
あw調子に乗って言いたい事だけ言って送信してしまったももんですv
戻ってきましたv

コインランドリーって一人で行くのって勇気いるよねv
お客さんみんなが怪しく見えるじぇv
2008/05/15(木) 00:16 | URL | ももん #-[ 編集]
お元気ですか~?w
2008/05/30(金) 14:36 | URL | DIAMONDvMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/200-fe865118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
