空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
はい!

もすぐ就寝の僕です!

いまだ金沢、
来週も再来週も金沢でございます!


のーぱ ほしいな
携帯じゃ何もできない笑"
パソコン一つあれば
ネット環境なくても何かできますからね!笑"

コメントくれたみなさま
本いいですね!


なんというか
自己啓発

自分の経験値がたまっていくのがわかります


ここで小ネタを一つ

人の第一印象って
2秒~5秒で決まるそうですよ

もちろん中身が大事なんですが


ビジネスとか短い間しか接しない時には重要になってくるステータスです

姿勢
挨拶
身だしなみ

たったこれだけのデータで人間は判断してしまうそうです。

取っつきやすそうな人間なら話も入りやすい!


とまあ小ネタでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
身だしなみ大事!!
第一印象が2~5秒で決まるとは知らなかった(;゚Д゚)
σ(゚∀゚ ∬僕も専門学校の面接の時とかは気をつけなきゃな・・・!!
もち練習はせんせーとするけどねぇww
姿勢・・・oh・・・僕最近猫背だYO・・・補正しなきゃ・・・(;・∀・)
2008/04/24(木) 16:15 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/198-b2f504ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
