空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぐっもーにん

はい
所変わって石川県でございます。
今週も研修。
朝食も済ませ、次のプログラムまでまったりタイムです。

いやあ!
ゴダイゴの銀河鉄道999いいですね!

今日も頑張ろう!ってなります。


さてさて、最近は

本が読みたい。

って思うようになりました。

こういう研修とかメイプルから離されると1日のプログラムが終了すると超暇で笑

なにか本でも読んで教養を深めたいなといいますか、ともかく時間が!

読みたい本としては、
心理学とかそゆ系の本とか、ネット関連の本(ブログとかの詳しい本)でお勉強したいなあと。

ま、ご報告!

ぁ、最近ギルドブログなるものが完成致しまして。
リンクしてあるのでお暇ならどうぞ。


それではもちょいゆっくりして行ってきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇だな
僕も今めちゃくちゃ読書してるわ(´Д`)

今までまともに本なんか読んだことなかったのに、今じゃライトノベル1巻2日で読みきるほど。。。。

Pと本でお金が\(^o^)/(ry
2008/04/22(火) 16:47 | URL | 聖黎 #-[ 編集]
oh!!読書!!
最近はσ(゚∀゚ ∬僕もよく本読んでるYO!!
読む本は専門学校のために魚の本(^ω^ )
活字ばっかりの本に突入しましたが、魚好きなので苦ではありんせん(^ω^ )

よるは心理学に興味あるのかーww
ふむ・・・σ(゚∀゚ ∬僕が苦手な分野だのww/^o^\フッジッサーン
2008/04/22(火) 20:02 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
おー
心理学ねぇww
俺もそういう系の本時々読むよ
こうすると相手はこう思う
とかww
実践しないでいつも忘れるがな・・・
2008/04/23(水) 21:33 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/197-95eaa269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
