空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
----------二日目-----------

はい!
大分港に

朝の6時着
はええええよwww

ってなカンジで朝日でモーニング

太陽


はい!
おはようございます。

朝食

もちろん
ナッスィング
(*´σー`)エヘヘ

なんも考えてなかったよ!



さてさて、とりあえず

港から最寄の西大分駅へ向かいます。。。


そのとき目に入ったのは!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

西大分駅


なにこれ・・・

テラぽっぽやwwwwwwwwwwwwww

すごい
風情マックス
驚きました。

↓内部
内部


よくみてください。
何かが足らない・・・

そう

改札がない!

切符券売機で買って、

駅員が切符にハンコおしてくれるんです!

なんという

ぬくもり。

温もりをありがとう大分。

この時点で満腹なよるかぜです。


さてさて電車が走りまして、
温泉で有名な地
別府
へと到着しました!

はい駅前に・・・
手湯


さすがですね、
手湯
です。
wa-i

さっそく入浴
手ですがね(*´σー`)エヘヘ

温泉!


はい!風情満点の温泉にやってまいりました!

見てください!

温泉ですよ!(何

ガラガラとドアをあけます・・・

中


板の間で ま さ に 温 泉 !

はい!
お金をはらってー

さぁ暖簾をくぐりまして。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってなったんです。

なんと

脱衣所と温泉が一体してる!!!!!!!!!!!!!

第一声

えw


温泉


これです。
これ脱衣所(二階)からの写メwww

・・・

まぁ風情風情
はいろう!

入りました。


あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(つд⊂)エーン

そうです。
まだ8時。

人があんまり入ってないので

あっつぃあっつぃw


あがってから、駅前で朝食をすませて!

はいはい!
というわけで

バスに乗って旅館へGO!
となりまして!

旅館を目指します。

結構バスに揺られていて・・・
40分くらいかな?

まぁ到着!

チェックイン時刻は2時以降?で時刻は11時を回ったところだったので
とりあえず荷物の預かりをしてもらいました。

時間どうしようか・・・
ふむふむ。
近くに スギノイパレス とか言うアミューズメント施設があるらしく
そこで時間をつぶすことに。

どうやら、ボーリング場や卓球、ゲームセンターがあり
棚湯と言われる有名な大浴場もあるらしい。

もちろん大浴場は 温 泉 とのこと。


時間つぶしにはもってこい?
なんて思いながらすぐそばだったので到着。

結構大きな建物で、
入場料が取られるとのこと。

とりあえず・・・
卓球しようぜ☆

ってなったので卓球を一時間もしましたw
普通風呂上りじゃね? ってまぁツッコミは無しで。

盛り上がって汗をかくほどに。

というわけで!

温泉!
行こうか!ってことになり
その大浴場とやらに入ることに・・・


そうそう・・・
ここで思ってました・・・・

平日の昼前とか・・・


ちょいほかに客いないじゃんww

ktkr
ですよ
ktkr


・・・・・・・・

大浴場が・・・
大浴場が・・・



ずっと俺のターン!


はい。
もうね。

広すぎます。

(*´σー`)エヘヘ

というわけで、写メ撮ってきました!

お風呂ご紹介です。

大浴場って言ってもピンキリじゃん・・・って方に

桶湯


こういう桶湯なんかがあるような大浴場です!

お気づきのように、これ露天風呂です。

しかも山なんだよなーここww

そうそう・・・↓

080303_1239~0003


みてください
絶景!

しかも寝転べるというw

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ですよ!

めちゃめちゃ広いし!

さらにこんなお風呂まで。

おふろ5


この ほこら みたいなお風呂は
香り湯といって中はこのように ミストサウナ的な感じで
080303_1240~0006


ほわわん゚・*:.。. .。.:*・゜

かぼす という大分産の柑橘系果物の香りで レモングラス的な香りかな?

まぁ湯煙が息苦しかったです

そんなこんなでかれこれ1時間ほど


ずっと俺のターン!


ふぅ。
みんなのぼせ気味。
(*´σー`)エヘヘ

まぁやっぱこれでしょ。
アレだよアレ
そうそう
レトロな
これ
080303_1308~0001


はい。
ショーワ町にワーp(ry

ショーワ町はフルーツ牛乳だy とかつっこまないで(つд⊂)エーン

定番の
コーヒー牛乳。

おいしいよねw
ぐいっと一気にw

ゴクッと飲み干しまして、
お昼ゴハンはのぼせ気味であつかったので
ざる蕎麦をいただきまして。

そんなゆっくりしていると、突然大きな音楽が!!!
近くの大ステージ的なところからでした!

無料で見れるそうなので覗いてみると・・・
なんだこれはああああああああああああああああああ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

080303_1401~0001


ちょ!!!!!!!!!!!!

080303_1402~0001

わかりますかね!?

これ・・・人が浮いてるんです!!!

そうですw隣でマジックショーがやってたんですねw

まぁまぁ
ワイヤー

はいすいません。

さてさて。なんやかんやで旅館に戻りまして。

2時半くらいかな?

まぁ皆も
早くも旅の疲れが・・・

早いと思いますが、フェリーとか疲れますねw

ってわけでお昼寝。

グーグー

ってなわけで夕食で目が覚めます。

おばちゃん達が
はいごはんですよー
ってw

机が入ってきて
食事が並べられていきます。。。

ちょ・・・
え・・・

まじかywwww

( ´゚д゚`)えーーー

です

080303_1906~0001

す、すごい・・・

豪華です。
超格安プランで・・・

080303_1910~0001


wa-i
何でしょう?
キャビアです☆

wa-i

(*´σー`)エヘヘ

どうせ安物とかいわない!
高校生はこれでうれしいんです。

(´∀`*)ウフフ

豪華にバクバク食べましたが、量が多いくらいでw

こんな感じで二日目終了。

夜はしゃべったり、
トランプで更けていきましたとさ・・・

---------- 二日目終了 -----------

予告!
二日目を十分に堪能したよるかぜ一行。

三日目に予定している、 
地獄 めぐりとは!?

大体 地獄とは?

次回!
湯煙!地獄!源泉ツアー!
お楽しみに(´∀`*)ウフフ

番外編
よるかぜです。

月が曇り空から見え隠れするのをみてましてw

そぃあもう21日ですね。

自分はお仕事が4月1日から開始。。。となっております。

まー。
無事決まって喜んでいますが、
反面いろいろと感じるわけですね。

高卒というわけで皆より社会人一歩リード?って感じですが

逆に言えば未熟者。

そしてこの今の自由もなくなるわけです。

そりゃぁこんなめちゃくちゃできる時間が長々続くのもダラダラはいやですが。

それでも、忙しくなれば余裕もなくなりますし・・・

いつまでも 子供してられませんし。

だけど今はこの時間にすがりたいなーって
思ったりも・・・

波のように両方の感情が波のように・・・

確かに逃げ出せるなら逃げ出したいって思うときもありますが。
最終的にはどうしようもなく、自分の選んだ道を歩んでいくんですうね。

生きる術のプロセスも大分わかってきましたが、それだけではつまらない・・・

楽しみのようで不安でもある将来。

ガキの時代から憧れていた、仕事に就くという将来を目の当たりにして
少し拒んでる自分をみています。

確かに楽ですね、今は。

でもやっぱ・・・
それだけじゃつまらないしw

苦労した人ほど幸せのハードルが低くなって、
感じる幸せが増えます。

それを目指して今までも意識してきましたし。

これからもっとしんどいことあるでしょう。
それを乗り越えたらもっと人生が楽しくなるでしょうね!

というわけで!
がんばりたいと思いますよ(*´σー`)エヘヘ

4月1日からね!

それまではもっともっとこの貴重な時期を楽しんでバネにしたいと思うことにしました。
これから始まりますねw

さて明日もしっかりこの多感な時期を堪能してきます!

これからもよるかぜをよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
コーヒー牛乳で近くの町に(ry
@11日…
それまでに3次してみせる('←
今思えばいろいろお世話になったなぁ…(´ω`)
ホントありがとねw
2008/03/21(金) 07:14 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
すげ~満喫じゃないん?
格安プランってこれじゃ~
っきが行こうと思ったら格安じゃないじゃんって落ちにならなぃ?
2008/03/21(金) 10:32 | URL | つき #-[ 編集]
あ、電話わりぃ^^;
寝ぼけてた(´・ω・`)
あれだ!30日か31日に電話くれ!!(´∀`*人)ウフフウフフフフフッ♪
そしたら出れるし^^
ありがとう、じゃなくて
まぁ
 NEWよるかぜ!ってことだな。(何
メイプル一緒にできる時間はいまよりさらに②少なくはなるし電話もしょっちゅうできるわけないだろう、、が!!リアでも会えるかもだし、
みぅ(氷姫)とかぬことかいろんな人と一緒に遊べるし!楽しみ増幅だなこりゃぁ!
幸せをつかむには目の前の壁を越えてからいきなたい(´・ω・`)σ
ここーからあなーたへつなーがるレーイル♪

ありがとうじゃなくこれからもよろしく!!

おれも来年から専門の学校はいるからがんばるよ!
応援してくれや!!
言いたいことはまだあるが長くなったけど
(´-ω-`)ノシばいなら~☆後日電話で♪
2008/03/21(金) 13:01 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
駅内部に写ってる女性高校生がすごく気になる(*´Д`*)
声かけろよーw

しかし、温泉ええなぁw
おれも行きたくなってきた!
2008/03/23(日) 14:30 | URL | よーたろ #-[ 編集]
温泉・・・最近長湯すると、意識もうろうとして、だるくなります・・・www
もう俺も年か!?

それにしても旅館の夕飯すごいな・・・www
キャビア!?wwちょっとだけでも値段たかーいんじゃない??w仕入れ側はww

もう仕事始まる日も近いね
色々あるだろうけど、頑張ってください!
よるかぜの後輩、竜宮ぬこはよるかぜを応援しますよ!!
2008/03/24(月) 19:38 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
おいおい


今度一緒にみんなで旅行いくぞゴルァ!


うーん・・・
なかなか悩み時でもあるこのごろ
みんなもそれぞれの道を見つけその道に向かって頑張っていますね
俺も頑張りたいとも思いますが過去にすがっている反面もあるし(’
お互い頑張りましょうや兄貴
んじゃ俺にもまた電話くれYO

またな!!
2008/03/25(火) 19:56 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
今日 こじぃが叫んでた
よるかぜなんちゃらってなんだ(*゚・゚)ンッ?
2008/03/26(水) 00:25 | URL | つき #-[ 編集]
>ひなc
はい!
こちらもいろいろとお世話になっております。
これからもよろしくね!

>つきs
えっと、値段言っちゃいますと(ぁ
旅行費三枚でs(’

こじぃが叫んでたのはこじぃが勝手に言ってただけですww
そんな同盟ありません!www

>こじぃ
うむ。ありがとぅ。
これからも俺らしくがんばりたいと思ってます。
こじぃも自分の夢へのレールを自分で敷いて自分で通っていってください!

>ようc
今回のお流れは残念w
温泉いっちゃう!?w

>ぬこ
ぅむwww
これからもよろしくねw
ぬこもいろいろタイヘンだと思うけどがんばって!

>にゃんきち
お互いファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ぅむ、またゆっくり時間をとって語らいましょうぜ!


>ALL
これからもよろしく!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2008/04/01(火) 01:25 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/192-dabc07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
