空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
どうも、よるかぜです。

予定していた ぁまみぃ特集

延期です

(*´σー`)エヘヘ

そして
今回は!

こないだ卒業旅行行ってたんです!

九州
大分

温泉旅行

です。
学生が温泉旅行なんて・・・

しぶい(´∀`*)ウフフ

さてさて、
かなり濃い内容となっておりまして、
何回かに分けて書きたいと思います。

今日は
一日目記事を書きたいと思います。

さて!
プランとしては

5人で旅行してきました。

方針では

『できるだけ、安く』

この時点でボクはこの件はお流れになると思っていました。。。

が、

勝手に話が進んでいたらしく!

いやぁ助かりました

出発するまで旅館の名前とか知らなかったのは内緒(ぁ

安くするためには
交通の手段をできるだけ安く。

というわけで

フェリー

神戸から大分までフェリーです。
フェリーで一泊!

というわけで、晩御飯をみんなで食べたあと、フェリー乗り場へと・・・

船内の写メ!

船内


結構きれい!新しい船だったみたいでww

だがしかし・・・

船内の相場が・・・

30円増し。

(つд⊂)エーン

午後の紅茶ロイヤルミルクティー180円!?
(つд⊂)エーン

って感じです。

泊まる部屋はと言うと

・・・

ずっと個室だと
思ってたんですが・・・

20人部屋・・・

細長い布団が敷き詰められた部屋・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でした
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ですよ

おいこれダイジョウブなのかよwwwwとw

布団せまいよwwwwwwwwとw

枕かてえよwwwwww江戸時代かよwwwwとw

まぁ

忘れてました。

スローガン
『できるだけ、安く』

人いたので写メ自重

はい!
旅行といえば
恒例の・・・

トランプ!でございます。

大富豪!
12時ぐらいから談話室的なところで
大富豪大会!

いやぁ。

まさかよっぱらったおっちゃんが

俺もヨセロー ってwwww

まぁちゃんとカード配ってあげました

いやぁ、強いのなんの(’

40代くらいのトラックの運転手らしいですが

ラララライ!と定番のネタから
最新の
やーばーばばい!
とかいいながらやってる辺りが若いw

まぁ初日は。。。
おとなしめに終了w

---------- 一日目終了 -----------
予告!
二日目

思いのほか静かな立ち上がりをみせる卒業旅行・・・

しかし船から降りるや否や!
大分クオリティに驚かされるよるかぜが!
早朝に大分に到着し
寝ぼけたよるかぜがみたものとは一体!!

次回
驚愕の二日目

おたのしみに(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみだ(^ω^ )
大富豪ゎ金がかかると強くなりま←
2008/03/14(金) 14:19 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
あのぅ(・ω・`)
その頃モモンも大分に行きましたv

うふふv 
どこかであったかもねぇv
2008/03/14(金) 19:25 | URL | ももん #-[ 編集]
きたああああああああああああ!
ようちゃんやで(*´σー`)
写メの後姿ってよるちゃん?w

2008/03/15(土) 18:10 | URL | よーたろ #-[ 編集]
replace
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/03/18(火) 14:07 | URL | upgrade #Sts9A5QI[ 編集]
江戸時代wwwwww
フェリーの布団とか枕って江戸っぽいのか!?wwww
フェリーいーなー・・・僕乗った事ない・・・ww
でも30円増しってのがきついねぇ・・・ww
某ねずみらんど じゃないんだからさぁwww
おじさん強かったのかwwwww
酔っ払いって突然乱入するもんなんだな・・・(ちょっと違う
2008/03/18(火) 19:08 | URL | 竜宮ぬこ #Hy8gn382[ 編集]
卒業b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
足@あったんでのぞきにきたぁぁぁぁ!

よるぅ~cリンクしようぜ~♪
ってことで勝手にやってしまぉぅw
2008/03/20(木) 23:10 | URL | つき #-[ 編集]
どうも
よるかぜですよ!

>ひなc
はい、遅れましたが更新します!
金!今回は違うゲームでかけてましたw

>ももてぃあんs
ぉ!
ブログで言ってましたね!w

別府、湯布院あたり!いってましたw
会ってたかも!とか日本の狭さを実感します!

>ようc
やほぅwww
ああ!これは俺じゃない!

友達だったw

>ぬこ
なんというか
超エコノミーだったからw

酔っ払いのおっさん、
革命とかめっちゃ場を荒らします(’

>つきs
ぉお!いらっしゃいませw

おkです!
しときますぜ(*´σー`)エヘヘ
2008/03/21(金) 00:49 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/191-9d730d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
