空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こんばんわ。

学生\(^o^)/オワタ
よるかぜです。

さてさて。
本日卒業式がありました。

ぅーんw
うちの学校は共学だけど女子はほとんどいない。って学校で、
特に別れを惜しむような雰囲気もなくw
サッパリって感じw

むしろ、式中はみんなふざけてたかな?

ってくらいの学校です。

なんというか、クラス内は微妙で
このクラスでがんばろう!
っていう感じではなく

部活。

って学校なんです。

バスケも、インターハイベスト8とか(強っ
ウィンターカップも出場してましたし。

サッカーも超大人数の部活で、部員が200?近くいたはず。
これもインターハイ、全国選抜に出場して
お正月ごろにテレビにでて試合をしてました。

って感じで、クラス。。。っていうよりは部活内での結びつきが強い学校なのかな?

スポーツマン故に明るくサッパリとした校風ですね。

自分も三年間振り返れ

って言われてみると、
出てくるのは部活。

今日はなんか市の方から表彰があって、
自分は体育賞とベストメンバー賞を受賞。

全員がもらえるような、ちゃちぃ参加賞とはワケが違うのでとても光栄です。


部活・・・ねぃ。

打ち込んでたなぁw
めちゃしんどい練習があって。。。

まぁ、式の後に部活の卒部式的なモノもありまして、
後輩に言葉を残してきましたw

んーwやっぱ人の前に立ってしゃべるっていうのは難しい。
言いたいこといっぱいあったのになーw

って
終わった後に後悔しまくりw
もっかいいわせて!
って気持ちになりましたw

内容としては、

お前らは友達じゃなくて、厳しい練習を耐え抜いた仲間なんやぞwとw
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まぁ湿っぽい話になるのもアレだったのでさっぱり切り上げました。
そのせいで言いたいこといえなかったんですがw

ヨクヨク考えるとやはり、
部活に入ったおかげで今の自分がいるというか。
はいってなかったらどうなってたの?
なんてよくある妄想ですがやはり考えてしまう。

かといって、今は今。
自分ですし、
空手道部に入部して、三年間やめずにいた自分。
しかいないわけです。

もしも、はありません。

さぁここからがスタート地点です。
大学卒業、高校卒業
就職という新たなスタートラインに立っているわけです。

自分はメイプルストーリーというゲームをして人生の先輩に当たる年上の方からいろいろとアドバイスをいただいたりしているわけです。
これがいい助走になればなぁ!とおもってます。

助走はできるだけできたような・・・これからもちょぃ助走するかも!?

なんて言っても、レース開始にピストルが鳴るのは4月1日。
そのレース開始までの助走期間をゆっくりと過ごしたいと思います。

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


----------次回予告-----------

次回は
ボクのお友達の142素敵ヒーロー
ぁまみぃのご紹介記事、

ぁまみぃ特集 ~頭からつま先までぁまみぃ~

を予定しています。

予告編ということで

-今日のぁまみぃ-



こりゃ
\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく…画質悪いです…pwq
2008/02/28(木) 16:02 | URL | ぁまみぃ #-[ 編集]
うーん・・・

記事みたがおっぱいしか頭に残らなかった・・・(ぁ
2008/02/29(金) 02:32 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
卒業おめでとう!!
めでてぇ!!
いやー三年間振り返ると長いもんですなw
俺も卒業するときには色々考えるんだろうなぁw
部活な学校だったんだ?w
ふむふむ、TVに出るとか半端ないねww

頭からつま先までwwwww
どんだけぁまみぃww
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
2008/02/29(金) 15:10 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
双子のご紹介か><
ぁまみぃのェロさ紹介もほどほどに
自重してきま!
2008/03/03(月) 05:57 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
※廃神様ってのはギルドでの僕の愛称です。
とまぁ、INFINITEギルマスのあのバカです@@;
@4日で義務教育終了のお知らせですね。はい
でもメイポのことしか頭になく、すでに学生の本史卒業といったところです。

クライマックスはまだまだこれからだZE☆ウェーーーーーヽ(゚ω゚)ノーーーーーイ

現在:130DK 125ビショ 70クルセ(現在稼動中) 70斬り 70投げ
2008/03/10(月) 16:21 | URL | 廃神様 #-[ 編集]
>ぁまみぃ
はい
ごめんなさい
(つд⊂)エーン

>にゃんきち
そこか!

まぁそれがウェイトの9割だね
はい
ちがいます><

>ぬこ
(´∀`*)ウフフ
なかなか厳しかったぜ^w^

>ひなc
自重して!w

>めろc
おつかれさまだねw

こっから暇人!がんばってww
俺は
マイペースに
してますw
ジャクム
たのしみにしてるよw

みんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2008/03/13(木) 01:56 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/190-84eeba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
