空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
新マップ登場!

それでみてきたけど。。。

夜景


キレイじゃー( ;∀;) カンドーシタ

気が付けば30分くらい居座ってて・・・

音楽もいいので癒されました・・・

そしてギルドのみなさんと雑談会

雑談会


みんないいやつバッカリだよぅ(´;ω;`)ウッ…


新マップ(・∀・)イイネ!!


敵は・・・
teki


クレーンゲーム機やら。。。イエティのちっこいのやら。。。

なにやら忙しい(;・∀・)

んで

音楽はトランス

台湾に関係あるのか

おそらくジャッキー・チェン関連かと・・・

ソレは香港

なぞが多い新大陸でしたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/19-65e43bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
