空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
土日月の四倍イベントも終わりましたw

五日間くらいで7レベル上げきりました。

そして・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ついにシャドーへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

拡声器で大量のお祝いが!
涙しそうになるじゃないか!
みんなありがとぅ(´∀`*)ウフフ

おいわいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(´;ω;`)ウッ…
ありがとうw

いやぁ。
ここらへんで一気にレベル上げ加速したんですが
もう涙ぐましい努力が影にありました・・・

必死に四倍タイムはケンタを前半SDTの一時間前、3時半ごろから確保して
四倍を向かえて、、、
翌朝は5時、6時くらいに起きて姫を確保して、一レベルあがるまで狩り続けて。。。
( ;∀;) カンドーシタ(しない

これの繰り返しでしたね。
おかげでここ最近はあっというまにレベルがあがりました。

というわけで
めでたく
シャドーになりました。

シャドー・・・
BSがものすごい。
射程範囲がすごく長い。

まだスキル1しか振ってませんが、
威力は
二体に攻撃 ダメージ260%×2 気絶32%

比較、
アサルター(MAX)
ダメージ450% 気絶80%

つまり
BSレベル1で単純計算520%の威力なんですよ。
おわかりでしょうか、
スキル1でアサルターMAXよりも強いんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかし、
マスタリブックやら・・・なんやら・・・

BS20取得しないと斬り賊の人生がおわる!?
BS20市価150M前後ときてます。

これは( ゚д゚)ホスィ…
たけぇ!

がんばれよるかぜ(ぁ

四次して世界が広がった!?
いろんなとこ行ってみたいと思いますw

まずは・・・・深海!?w


四次会場


きてくれみんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

叫んでくれたりお祝いしてくれたみんな Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これからもがんばりまっせええええ!
m9っ`・ω・´)シャキーン

---------------------

バレンタイン!
あ、おわってるわw
ってわけで
ちょこれーとな曲をおいときますw



あのメイポ内の頭の上にでるちょこください(ダマレ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

---------------------

ちとせsとこからおもしろいものもらってきました。

取扱説明書メーカー

リア名で!w

****さんの取扱説明書

****さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。
一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、****さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

運動会
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
****さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも****さんが正常に動作しない場合は。
…。

oh・・・
シュールだw
雷・・・金属なのでしょうかw

最後の・・・。 
oh...

次、oよるかぜo

oよるかぜoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

実はタバコの煙で故障する可能性があります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、oよるかぜoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
oよるかぜoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもoよるかぜoさんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。



やっぱ、ソロじゃないとダメってことですな(´▽`*)アハハ

間違っても、故障かな?って思っても
クマのぬいぐるみとは交換されたくないので
連絡しないでください


んでは|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/15(金) 14:48 | | #[ 編集]
あ、なんか直ったwww
ローマ字で読みにくいかもだけど、編集するとまた打てなくなるんだorz
読みずらくてさーせん(´;ω;`)
2008/02/15(金) 14:50 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
あれ、4次してからまだレベルが上がってない…故障かな?(・ω・`)電話しなきゃw←
2008/02/18(月) 08:03 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
(*´σー`)エヘヘ
2008/02/19(火) 16:51 | URL | ぁまみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/189-71c96d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
