空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こんばんわ。
いきなり更新するよるかぜです。

はい!
二月!
明日から車の学校へ行きます。
免許かぁ、怖いけどあったら便利だ!

なんて思ってますw
さてテストもおわり、

 暇 人 で す

もうメイプルレベルあげるしかないだろぅ、的なw

というわけで、
やる気を失わないように

ザクチケ

なるものを購入して
やる気を維持しよう&お金入れてるんだぞって自分で自分を追い込もう
っていう魂胆です。

さてその効果は、、、

後ほどw

最近は
冬本番!ってことでメイプルでもスノーマンがでます

すのーまん!


でかいですww

スノーマン!!


非ダメは5程度と初心者でも耐えれる設定ですが、、、
めっちゃタフw

普通に初心者がよってたかってやっても2時間くらいかかりそう;

ってな感じです。

さて調子良くレベルあがってます。
というわけで現在114@6です。

112になったとき時気分転換にお殿様みてきました。
おとのさま


いやね、アサルターでぶっこんでいくんでヨロシク!って感じでいったんですが、

あれ、沸いてないんか。。。ってピョンピョンはねてたら

あ、わいたー^^
って足の下。

ピューン

殿様踏んづけたらメルガで非だめ9000程度くらって死にました(18000

踏んで死ぬってwww

さてさて、最近の狩り事情です。
武器庫とかがいいんかなーって思ってたんですが。。。

なんか、最近どこいってもすごい沸きがいいw
ほら。

ケンタウロス


ね!?

メルプロしたくなったでしょ!?
アローレイン、イラプしたいでしょ!?
スラッシャーしたくなるでしょ!?
ジェネシスしたくなry

うん、すごい効率よくって。

そしてザクチケ
最近絶叫しまくりです。

ほら。
ぱるち


ね?
なにこれ。。。


これ、実は
土曜日からザクチケいれて
これです。

土曜日はずっと狩ってて、
ドロ品。
月牙刀6本
ヘリオス二本
シャムシール二本


そして
パルチザン
四本。
うち二本は良品の+2 残りは標準。
良品一本18M程度です 標準は7.5~8M程度。

ここで考察。
ザクチケ=1000P
現在は1000P=22M?分の切手

つまり22M儲けたら元とれるんですよ

うぇい、もうおわかりのとおり・・・・

一日で元とったぁああああああああああ!ってわけです。

変にガシャにかけるよりすごく得しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てかこんなに儲けるのは斬り賊やってて初めて><

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイです。

というわけでみんなも買おう(ぁ

ネクソンマジックで広告と化してるよるかぜでした。

今日114になりました。
四時間でパルチさらに二本でました
良品+2と+1です ありえません。

関東の大雪はボクのドロップのせいかもしれませnw

ああ、このまま波に乗って120まで駆け上がってしまおう!
うおおおおおおおおおおおお燃えてきたぁ!
m9っ`・ω・´)シャキーン

バキドほしいなw
ダークワイバーンに移行しようかしら。
ダークワイバーン

沸きまぁまぁで、経験値はサクアリ7800程度。姫レベルなのでかなりうまいですが、痛い。
バキドのため!
こいつでレベル上げします。

なんか空いてますし!

それでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

|ョω・`)ぁ、みにかぜが復活しました。
新アビリティ自動収集もつけてあげて活躍してます。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

|彡サッ

|ョω・`)続きはコメ返 なんか前のコメント欄でコメントができないのでこっちで書きます。
こめへーn
>雛c
風邪やだなー;もう引きたくないし。
今年二回目とか。。。寒いからきをつけましょう

>ももてぃあんs
おぅいえv

これから自分はこのまま同じ職場にいるのかいないのか。。。
はたまた入って怒られながら仕事おぼえていくんでしょう。。。
大変だなぁ><
なんておもっても・・・?
ミョーにミョーに!(´∀`*)ウヘヘ
逆にワクワクって考えたら!

失敗を恐れず、前向きにがんばりたいと思います。

アドバイスありっす!
m9っ`・ω・´)シャキーン

>めろc
受験おつかれさまw
ひと段落やねw

さてこっからめろcが。。。暇人にwww

やばいなw
まぁ、こっちはペースあげてがばります。
って明日車でかれねぇしww
誰かにやってもらおうかしら(ぁ
お互いがんばろー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんてドロ運なんだwwww
ザクチケいいな・・・
でもP500しかない・・・orz
仕方ない・・・茶利(msチャリでセブンで入れてくるかッ!!
ダークワイバーンさん赤そうですね(;´Д`)

ああ・・・こっち雪降ったのよるのせいだったのか・・・ww
幸せな白い雪をありがとう
そして愛してるぜ(意味不

うんww結構畑とか積もったww
2008/02/05(火) 15:43 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/188-2afe8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
