空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
新年あけてから日が経過して
少し 明けましておめでとう!っていう言葉さえもが落ち着いてくる時期ですね。

それではこのブログをごらんになった皆様に

明けましておめでとうございます!

今年も一年あなたにとって良い一年となりますように。

っと言ってみます。

はい、というわけで今年初めての記事です。

さて新年明けて自分はといいますと、

なんと・・・
大晦日に体調を崩して
年越し前から高熱が出てきまして;

っと幸先悪いスタートを切っておりますw

しかし逆に言えば悪運を使い切ったんじゃ!?
っとポジティブにもなれちゃいます!

なんて言ってもいれませんがw
最近は結構忙しくすごしている?
ような気がします。

ここ最近で思うこと!

今が一番σ(゚∀゚ オレ!! の人生の中で遊べる時期じゃないかと!

そうです、もう就職です。
就職してしまえばもうこんな無責任に明日のことを考えず遊んだりできません!

もはや今は遊べっていう義務くらいの気分です。

一時期はキャンパスライフって言葉に憧れたりもしました。
自由でがんばったらがんばった分だけ後々楽できる なぁんて空想したりしてましたがw
自分は結局勉強をそこまで続ける意味を見出せないのでここで社会に離脱です。
それに 自由 に甘えて堕落して腐ってしまいそうなのでw
サボったらずっとサボってしまいそうなのでw

とは言うものの 学生→社会人 この大きなギャップを乗り越えれるのか。。。
σ(゚∀゚ オレ!! みたいな甘い奴がなじめるのか。。。

いろいろ不安もいっぱいです・・・

だからこそ今が何も考えずに遊べる時期なんですよ!w

このラストをいい思い出つくれたらいいなぁとねっ!


さて気分転換に占い!

木精占い

02月19日 ~ 2月28日生まれのあなたの守護樹
マツ(実践の樹)

冬の間も緑をたたえ、じっと春を待ったマツが芽吹く直前に生まれたあなた。

受け身なところなど、あなたの人生には一切ありません。見た目はおとなしそうでも、勇気があり、どんな困難にも果敢にチャレンジしていくでしょう。確固たる人生哲学を持ち、どちらに進むべきか迷ったときでも正しい道を選ぶことができます。

周りの人にとっては、魅力的な友人で、誠実な仕事仲間です。しかし、マツは「友人をえり好みしてはいけません」と厳しく諭しています。あなたは友情を、一歩下がって判断するところがあります。損か得か?気が楽か重いか? そうした冷徹な視線は、相手にしっかりと伝わることを知らなくてはなりません。

あなたは本来、共鳴し合える人には、救いの手を差し伸べることができる人。だからこそささいな出来事だけで、結論を出すのは愚かなことです。

魂の目で見つめ直せば、友人たちはあなたの絶対的な味方となり、その中から人生の伴侶も見つかり、多くの人から信頼され、思い通りに大胆に、人生を実現していけます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ヤナギ、クルミ、マツ

ぅーんどうだw
あたってる!?
感想よろw
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!(^ω^ )
今年もよろしくねヾ(´∀`*)ノ

いやーー占い、友人関係をよるが「損か得か」で考えてるとは思えないんだよなーーww
当たってるとこもあるけど、そこは間違ってる気ガスwww
2008/01/16(水) 16:01 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よるかぜ的には結構外れてると思う^^;
ちなみに僕はエノキですた。http://sq-life.jp/mokusei/0814.shtml

入試まで@5日、まともな準備は何もしてn(ry
むしろメイポのほうでDKの装備の精錬が忙しく・・・('A

DKがある程度強くなったらジャクムよろしくねー
2008/01/17(木) 17:54 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
>ぬこ
ぅむ!そう言ってもらえたらちょびっと嬉しいぜっ!
まぁ占いゎ目安程度くらいに信じるのがぃい!?笑

>めろチャン
おおエノキ!
夏生まれ!笑

それは置いといて…
受験かあ!
人生の分岐点だなあ~
是非とも自分に取って良い方の道歩けるようにがんばってな!

DKもな笑
2008/01/18(金) 04:31 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
ぁたしハシバミだったヾ(´∀`*)ノ
2008/01/20(日) 23:02 | URL | 氷姫 #-[ 編集]
おぅいえ~v
4月から新社会人なのねv
おめっとぅv

んーあっしゎ就職してからそろそろ9年目でございますv
思えば一度の転職を経験し、社会にもまれたなぁ~なんて思います。

最初は不安でいっぱいなもんだったv
失敗してもいいじゃんvそれは絶対身につくんだもんね^^v
人間関係も広がってきっと楽しい仲間が増えますよv



2008/01/21(月) 06:02 | URL | ももん #-[ 編集]
うぇぃ
第1志望合格しましたb
これでメイポ漬k(ry
現在スピア62の70%
金曜に3次します(´・ω・)
2008/01/23(水) 11:49 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/187-bec22247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
