空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こんばんわ
|ョω・`) よるかぜですー

ちょっと間があっての更新です。

それはそうと、
地元神戸の有名なイベント・・・

ルミナリエ

に行って参りました。

ルミナリエは現在では、クリスマス時期のイベントとして定着しており、全国各地からルミナリエを観覧目的とした観光バスが出るなど、約2週間の期間中に毎年約500万人が訪れる。

らしいです・・・

確かに人すごかったです!

以下全てサムネイルなのでクリックで拡大でーす m9っ`・ω・´)シャキーン

kobe!


展望台からの神戸の都心の夜景です!
東京とかのコンクリートジャングルよりは落ち着いてる!?w

ルミナリエ1


展望台から見たルミナリエの終着地点!

ルミナリエ2


ルミナリエの電飾のアーチの入り口です。
おくまでずらーっと続いてるのがわかりますかね!?

ルミナリエ3


(σ`・ω・)σずらーっと

ルミナリエ4


終着地点です!
(`・ω・´) 綺麗ですよ!

ルミナリエ5


近くにきてみました!
迫力満点!?(((( ;゚д゚)))

ルミナリエ6


キングダムハーツみたいですw(´∀`*)ウフフ

ルミナリエ7


中入ってみました!
なんかもぅキラキラ(☆∀☆)キラリンw

ルミナリエ8


(´・ω・)y--oO○ 入り口をしたから

箸巻き


屋台の箸巻き!いただきました!おいしかったw

チョコレートタワー


こんなのもありました!買いませんでしたが(・ω・ )
チョコレートが流れるタワーに果物を買って突っ込む! m9っ`・ω・´)シャキーン
チョコバナナやチョコイチゴが食べれるようです(´▽`*)アハハ

---------- 後半 -----------

バトンです!
|ョω・`) 地雷だそうですがまぁご自由に。

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?
マイブーム・・・
ぅーんなんだろうww
久々にメイプルやりましたよ!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近買った一番高いもの・・・
あれだ!w

安いものは
マクドナルドのマックフライポテト(M)
クーポンで120円ですよ!ww

★最近ショックだったこと

PCがつかない!
ってことが多いw

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

こないだーおれんちーw

★最近始めたいな…と思う勉強は?

んー
資格の勉強とー
ファッション!?ww

★ボーナスの使い道はどうしますか?

来年のことを想定してー

安物でいいからテレビとかに
8.1CHサラウンドシステム!?
をつけたいなーと
最低でも5.1CHの安いのつけてみたいなー

後はPC(XP)を自作したいなーw

★年末年始の予定は?

お友達と初詣に行ってー
実家に帰省しますー

★大好きな少年漫画を5つ
ぅーん
すごいよマサルさん
武士沢レシーブ
ダイの大冒険
ジョジョ
ナルト!?


★今、何時ですか?
AM1時40分

★最近とても嬉しかったこと

メイポに行ったら友達がみんなロク残してくれてた!

★好きなゲームは?

めいぽー
PSO
MH
FF
どらくえー
サガフロ
定番のしか思いつきませんがw

PSO知ってる人いるんかなw

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

んーないなー(´・ω・`)

★ストレス発散法は?

からおけ!

★座右の銘は?

最後に笑ったもの勝ち。

★世界中で一番大切なものは

人と人との繋がり

★当たってる!と思った占いの結果

スベシ占い!

★北朝鮮をどう思いますか?

その国の中でいろいろするなら許せますが、スパイ育成のための拉致とかするなら
正面から正々堂々話あって情報を集めてください。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ぁ!バイトの皿わっちまった(;´Д`)

★愛ってなんですか?

思いやりかと

★神ってなんですか?

なんともいえないw

★得意料理は何ですか?

卵かけご飯(ぁ

★あなたの取り柄は?

それは自分で言うことじゃないと思います(´-ω-`)

★子供のころの夢は?

科学者w

★一番最初に好きになった子の名前は?

りなだっけw

★何フェチですか?

足とかにおい!?w

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

定番のしか思いつかないのであえていいませんw

★今年を表す漢字をひとつ!

縁!?
みどりじゃないですよwww

★お国自慢を1つ

夜景と前述のようなルミナリエとかの綺麗な伝統

★好きな色は?

オレンジー茶色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

ザ・ワールド!

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

★身長は何cmですか?

175!?
いまさら伸びてる!w

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

メイポの友達とかに会いに行きてーなー
あと逢いたい人ね

★今年やり残したことはありますか?

思いつきませんねー
多すぎてw

★今、食べたいものは何ですか?

マネケンワッフル!w
卵かけご飯!w
( ´)Д(`)

★寝る前に必ずすることは?

とりあえず本を読む!
鳥を寝させる!w

★大好きなあのひとに一言!

一緒だー!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

なんだろ?
思いつかんなーw

★今の下着の色は?

くろ!?

★自分の前世は何だと思いますか?

前世。。。
鳥!?w

★今一番欲しいものは?

すきにーぱんつ

★好きな異性の服装は?

おねぇで!w

★一番最近送ったメールの内容は?

明日のはなしー

★旅行に行くならどこに行きたい?

メイポのお友達のいるところとかー
沖縄北海道!
イタリアフランス!
ドイツ!

夢いっぱいw

★明日何する?

明日は遊びにいこぅ!(`・ω・´)

★去年の自分に一言

チャットやばかったw
部活もよくがんばったのぅw

★自分の好きなところを3つあげてください

ぅーんw
みんながコメントに書いてくれw

★好きな季節は?

冬~秋もかな?

★携帯の機種は?

W41T
もぅぼろぼろw
HD携帯で有名w

スライドにしたいなぁと(´∀`*)ウフフ

★オススメの映画作品を1つ

映画かーw
あーるうぇいずさんちょうめのゆうひ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あいかわしょう・・・
電車の広告にあったw

★つぎの休日の予定は?

あそびにいきまーすw

★好きな音楽のジャンルは?

HIPHOP?
J-POP?

★好きなディズニーキャラクターは?

ジャック!

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

資金をwいろんなところ旅行したいしw

★初めて会う異性の最初にみるところは?

足!?w

★好きな曲は?

RIP SLYMEとくるり
ラヴぃ

RIPSLYME
Tales
ONE
Dandelion
黄昏サラウンド
...etc

ポルノグラフィティ
リンク
サボテン
幸せについて本気出して考えてみた

ウルフルズ
バンザイ

いっぱいいっぱいでかけませんw

★やってみたい髪型は?

ロンゲとかもーだし
アシメ!したいな!

★最近ドキドキしたことは?

ぅーん落ち着いてきたかな!?(´∀`*)ウフフ

★今、恋してますか?

してますよ

★恋の醍醐味は?

駆け引き!?w

★好きなタイプ

気があってーやさしいひとー一途なのも!?w

★今の生活の気分は?

早く寝なきゃw

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

ぅーん
なんかないた?けど覚えてないw

★最近遊んだのはいつ・どこで?

一昨日?

★今、財布のなかにいくらある?

ぁあ(つд∩) ウエーン

★あなたのエロさについて語ってください♪

らぶりーえろす!?なんじゃそりゃw

★好きな楽器はなんですか?

とらんぺっとー
べーす
クラッシックが融合した曲はツボです。
RIPSLYMEのwonderfulとかw

★最近見た映画はなんですか?

チルソクの夏
学校の人権学習らしいw
キスシーンで歓声と拍手がw

★最近マイブームな曲は?

Talesとかw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

『みんな辛いしクライしそれでもトライし・・・』
『遥か彼方ゆられ行け どこか誰かへ伝えるテイル あのトンネルの向こうにきらめきを灯し』
RIPSLYME Tales

『それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle それぞれひとつのlife ひとつの愛を』
RIPSLYME ONE

『乾いた心の人間ばかりだって言うけど 枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ』
ポルノグラフィティ リンク

ほかにもいぱーぃ

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

筆箱!

★今月の目標は

いっぱいチャットする!w

★一人の時間の使い方

携帯でブログみたりー

★最近がんばってること

ばいとー!w

★どうしてもゆずれないこと

気づいたんです。
僕は関西弁じゃなくて
神戸弁です。

★最近地味にキレた事

客がおいしそうなかに寿司を残したこと。

★昨日の晩ご飯は?

一口カツ!

★自己PRをしてください

どうも、斬り賊のよるかぜです。
夜市場にいる時間ならすもも一番
いや全ワールド一番のような気がしてなりません。

★人生の転機は?

高1。

★後悔とは?

後悔がなければ進歩がありません

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

特に異常ありません。w

★このバトンやるのにかかった時間は?

一時間8分。


つかれたw
またぽちぽちメイポいくのでチャットしましょう!
それでゎw
ねまーす!

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やぁ、昨日は久しぶりに喋れて良かったぞいww(´ω`)
それにしてもルミナリエ綺麗じゃのォww俺も行ってみたいわww
しっかし、まー、KHにも出てきそうな場所ではあるなww(^ω^ )
異性の初めて見る場所は足か・・・wwていうか足の匂いフェチってwwwよるも好きじゃのォwwww(´ω`)
2007/12/19(水) 15:12 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ぬこ

ちょ!本気で言ってるのか笑

足のにおいじゃなくて、純粋ににおいだけだってば笑

勘違いされるだろ!笑

てかオレのいいとこ三つ書けって!(ぁ
2007/12/19(水) 23:22 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
お前のいいところ・・・
1空気がよめる(俺にゎできない
2RIPファン(これゎ重要だね
3馬鹿なところ!(おれと同じにおいが・・・

えー!これ俺もバトンしたほうがいいのかな・・・生涯初のバトンじゃないっすヵぁあぁあぁぁあ!!!ヮラ
2007/12/20(木) 12:48 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
1面白い
2頼りになって面し(ry
3喋りやすくておも(ry
足の匂いフェチだったのかー(((^ω^ )
2007/12/21(金) 08:15 | URL | 雛 #-[ 編集]
ただの匂いフェチねwwww
了解w誤解してましたww(゚ω゚ )
①話しやすいところ
②頼りになるところ
③明るいところ
かなwwフフww
2007/12/21(金) 20:59 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/186-9f163533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
