空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
メイプル本格的にやりだしてから一年とちょっとが経ちます

この時期が一番のめり込んだ時期かな?

初めてサクチケ買って一週間で20くらいあがった!
って喜んでたっけか?


今じゃ頑張りさえすれば一日で31くらいあげれるのに…

当時はサイトに載ってたカズアイを
ひたすら扇子でダブルスタブ!
チューンって車のブレーキみたいな音が懐かしい

そのうちレベルがあがって…

ペットボトルでサベジサベジサベジ…

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ!

最初は2連のサベジも6連になった時のテンションの上がりようといったら…


ね!にゃんきち君!笑


あの頃と比べれば…

カニバル?
マガティア?

苦労なし…と言っても言い過ぎではない?かも!?

でもあの時はとにかく全てが新しく感じ、感動を覚えていた


今ではもうない…ものですね


時を同じくして付き合いの長い友とは大体この時期に知り合ったかな?

時が進むにつれて関係が薄くなってしまった人もいたりします

しかし
逆もまた然り(`・ω・´)仲良くなる人ももちろんね!

ね!ウアタァさん!笑

なんやかんやで狩りを頑張っていたのはこの時期…のちょっと前、11月くらいの話ですかね。


その他は
ちょうど去年12月から大きく変わった思い出があります

ギルドを移ったっていう時期?だっけか?

ギルドといえばアランクロウにさそってくれた薔薇さんありがとうございました

ぬこもね!


つるむ友達…チャットを良くする友達が増えました

前は友達という友達がにゃんきち君くらいだったので
にゃんきち君とよくチャットしてました

ちょうどこの時期に夜市場実装?だったはず

そしてそのおともだちと一緒に夜市場でチャットしていた…これは今も変わらず笑

画面越し乾杯して…
寝ずにチャットしたり…
電話したりして!?
写メ交換したりして!?

年末あたりが一番盛り上がってました

ギルドをぬけて、いれてもらったり…
喧嘩したり…
仲裁したり…
第三者だったり…
友のかぽりんを祝福したり…
波乱万丈だった?

でもそれを楽しんでた?かな?


ぅーん懐かしい…

だけどあえて
その記事は読みません
なんとなくですが笑


過去を思い出せばきりがありません

そしてその

『前は楽しかったなあ…』

っていう思いは引きずりがち

過去に甘えてしまうのが人の弱さ・・・

でも・・・
未来って過去があるからあるんですよね!

考えようでは
プラスにもマイナスにもなります

できることならその甘えたい過去さえも明日へのモチベーション!にできるくらい強くなりたいものですね!

そのうちメイポも戻ろう^w^



っとリアルな出来事を一つ。

最近、駅に向かう道で

野良猫

に絡まれます笑

そいつは
ごろにゃあ
と甘い声で寄ってきます!

最初会ったときは
急に草陰からでてきて
ごろにゃあごろにゃあ!

って感じでした
んで足元ぐるぐる尻尾を立てて体をこすりつけてきます笑

こいつ!かわいいじゃねぇか!(;`∀´)
ってなった次の瞬間!
ななな、なんと
肩の上飛び乗ってきました!

;y=ー(よるかぜのハート)・∵. ターン

やられました。
こんな人懐っこい野良猫いてもいいのか!

とりあえず
めっちゃ ごろにゃあ なのでそいつの名前を

ごろすけ

にしてあげました。

多分メスなので

ごろすけ(♀)

これだけでドラクエみたいです笑

今日も駅の行き道でまた会ったので
帰るときにでも

よぉし、えさあげよう(ダメ

って思ったので
わがまま猫
って書いた缶詰買いました。
88円です。
ローソンです。

帰り道・・・いませんでした

わがまま猫めー!
(チャンチャン

明日はいるかなー?
猫の思惑どおりの人間様でした。


なんか急に長文でしたね。
感想コメントお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫いいなぁぁぁあっ
2007/12/10(月) 12:08 | URL | 雛 #-[ 編集]
いやぁ、アランクロウ時代には迷惑かけてすまんかったのォ・・・
思えばあの頃は人に迷惑ばっかりかけてたからなぁ・・・
結局俺が未熟でギルドつぶれた訳なんだよねorz
また、俺はいつになるかわからないけど、もっと心が大人になって安定してきたらまたギルド作るつもりww
今作ったらまだまだ未熟だからつぶれちゃうからねww(^ω^ )
2007/12/10(月) 20:35 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
追記
猫襲いたくなるだろうけど、襲っちゃだめだ!!
まぁ、俺なら食r(ry
2007/12/10(月) 20:38 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よる!きもいぞ!!ヮラ
たしかに仲良くなったよなぁ♪
お前と知り合えて本当によかったよ♪♪
大好きだぜぇ(*`∀´*)ケケケ

これおぼえてっヵ?

(o*`д´)ノシ--------====卍卍シュシュッ!

元気なくなったら電話しろや♪
バイトなんかふっとばせよ☆
疲れなんかお前の根性でぼっこぼこにしちまえばいいんだよ!!!
なんかあったら周りの誰かにたよればいいのさ。
それが動物界とは違う。おれら人間だろ?
2007/12/11(火) 01:10 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
・・・
よくもまぁこんな文才が・・・
涙、涙を誘うよるぅの記事・・・
圧巻です・・・
言葉を失いました
合掌(ナンデヤネン
懐かしいなぁ・・・
・・・・・・
2007/12/11(火) 21:16 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/185-1b964a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
